マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

さわやかWEDDING!!

3月22日
今日は たかふみさん ちはるさんの結婚式です!

おふたりの出会いは 5年前。
げんこつハンバーグで有名な「さわやか」で出会いました。

みんなに楽しんでもらえるような
みんなに参加してもらえるような
みんなから「おめでとう」を言ってもらえるような

そんな結婚式にしよう!

オリジナルのメッセージBOXに皆様からメッセージを頂き
そこにおふたりも想いを込めてメッセージを入れます
CIMG9238

フラワーシャワーでは 皆様からたくさんの「おめでとう」
CIMG9244

そんな皆様に今度はおふたりからの幸せのくまちゃんトス!
見事チャッチしたのは 可愛い可愛いお子様でした!
ほっこり和んだ時間です。

そんなちびっこたち。
披露宴でも大活躍です!

おふたりの大切な大切なウェディングケーキを
一生懸命運んできてくれたちびっこたち。
CIMG9256
おふたりからの「ありがとう」を込めて花束のプレゼントです

ウェディングケーキは ちはるさんの大好きなキャラクターが
ドレスとタキシードを着て ちょこん と。

大好きなリボンもとってもおしゃれです!

お色直しの入場では
春らしく さわやかなミントグリーンのドレス!

ご友人にいただいた可愛いバルーンと共に入場です!

おふたりをお祝いしようと
たかふみさんの会社の同僚の皆様の気合の入った余興。
楽しいダンスの余興に たかふみさん目が潤みます。

「さわやか」を取り入れよう!
岡本料理長と一緒に考えた結果。
お肉料理に牛肉と共にハンバーグを出しました!

皆さん喜んでくださったはずです!

たかさん☆ちーさん
今日を迎えるまで1年以上も前から準備をしてきたおふたり。
そんなおふたりのとびっきり幸せそうな笑顔を
一番近くで見ることが出来て とても幸せでした!

本当にお似合いのおふたり。
これからもずっとみんなが憧れるような
仲良し夫婦でいてくださいね!
そしていつか家族が増えたとき、是非遊びに来てくださいね!

マンダリンアリュールスタッフ全員で待っています!

CIMG9275

本当におめでとうございました☆

おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です