マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族ウエディング

今日もマンダリンアリュールでは素敵な新夫婦が誕生しました。
おふたりは「たかひろさん・あやのさん」
そしてもうすぐ1歳になる「はるまくん」
3人が本日の主役です。

同じ場所で生まれ
同じ場所で育ち
ずっと一緒にいたおふたり

3月22日はおふたりにとっての新しい記念日となりました。

おふたりの結婚式は
「人前式」

同じ町で育ったおふたり。
お互いの家族
お互いの友人
みんながお知り合い。

たくさんの皆さんからの「おめでとう」の祝福をたくさん受けながら
夫婦となる宣言誓いの言葉を言って頂きました。


ここからは披露宴!!
披露宴もお友達からのお祝いのお声をたくさんいただき、
幸せの雰囲気に包まれながら始まりました。

おふたりの大切なお友達からの余興では、素敵なダンスと共に・・・
たかひろさんからあやのさんへサプライズ。
CIMG9216

サプライズの花束、あやのさんもすごく喜んでくれましたね。
一緒にサプライズを提案してくれたご友人の皆さんからのご協力もあり大成功となりましたね☆





おふたりはウエディングケーキにも、たくさんのこだわりがありました。
CIMG9222
おふたりの「地元愛」
おふたりが大好きな「祭り」
この2つをテーマにしたウエディングケーキの登場にゲストの皆さんからも大きな歓声が上がっていましたね。




そんな「遠州森町ケーキ」におふたり仲良くナイフを入れて頂きました。
そのあとのファーストバイトでもおふたりの仲良しな姿を皆さんにお披露目してくれましたね♪


お色直し入場では、はるくんも登場です!!!
3人で仲良く登場した後は・・・
たかひろさん・あやのさんから、はるくんのほっぺにキスをしたと思ったら・・・
花火が噴射です!!


おふたりの入場のあともご友人のみなさんが盛りあがてくれました!!
ケーキにも登場した屋台をひいて、お祭りの余興のスタートです!
CIMG9228










会場内は一気にお祭りモード!!!
ゲストも参加して、大盛り上がりの時間となりました。


たかひろさん・あやのさん
ご友人にもたくさん盛り上げて頂き、素敵な披露宴となりましたね。
おふたりとはじめてお会いした日から、今日まで本当にあっという間に時間が過ぎていきました。
おふたりと一緒に結婚式を創ることができて、本当に幸せです☆
CIMG9233










たかひろさん・あやのさん・はるくん
三人で幸せいっぱいの温かい家族を築いてくださいね~☆
またいつでも遊びに来てくださいね。
おふたりの大好きなドリンクを用意してお待ちしています☆


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 豆乳バナナ氷なしの方 : 2014年3月30日 1:01 AM

    本当にお世話になりました!
    ネガティブ卒業出来たのも
    楽しい1日になったのも
    ぜーんぶ清水さん、そして周りの
    スタッフさんのおかげです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
    いつも明るく面白く←
    私達を迎えてくれて
    ありがとうございました♡
    最後まで私達に付き合ってくれて
    見捨てないでくれた清水さんには
    感謝でいっぱいですฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ
    ほんっとにマンダリンアリュールで
    結婚式ができてよかったです!!
    今度は列席したいな♡♡♡
    また遊びに行きまーす٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です