マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

これからも

こんにちは。
春は出会いと別れの季節。
寂しくなったり 嬉しくなったり ドキドキしたり ソワソワしたり…
なんだかソワソワしちゃう季節です

マンダリンアリュールも今週の木曜日に新しい仲間を迎えます!
可愛い可愛いフレッシュマンが4人。
きっと今頃ソワソワしていることでしょう。

思えば1年前
浦愛美も同じように入社式を迎え
私たちの仲間に加わりました。

初めのころの印象は とっても可愛い天然な子。

研修で姉妹店に向かう車で支配人の車がパンクした時は
心配することなく 帰ってきて嬉しそうにパンクの報告をする浦。
寝る前に「朝しっかり起きれるおまじない」で枕をたたいてから寝るという浦。
休みの日に何していたの?と聞くと、早起きしてクイックルワイパーで掃除と答える浦。

マイペースだし、感情の起伏はあまりないし…正直大丈夫かな?
と思ったことが何回もあります。

でも一緒に仕事をし、一緒に色んな事を乗り越えるうちに
たくさんの浦を知ることが出来ました。

泣き虫で、お茶目で、頑張り屋で、実は負けず嫌いで、
よく笑い、よく泣く子。
なんだか ほっとけないけど、その心配をよそに堂々と物事をこなしていく
どっしりした一面もあります。

きっとこの1年
浦にとっては濃い1年だったと思います。

たくさん一緒に笑いました。
たくさんの浦の悔し涙や悲し涙も見ました。
でもその数以上の嬉し泣きをしている浦を見ることも出来ました。

ssCIMG9164


きっとこの1年、浦の支えは新郎新婦さんからいただいた
「浦さんに担当をしてほしいです!」
「浦さんが担当で良かった!」
「浦さんについていきます!」
この言葉だったのではないかと思います。

そして私たちも浦にたくさん支えられてきました。
たくさんのことを教えてもらいました。

そんな浦も先輩になります。
きっと後輩を指導していくなかで
浦自身も新入社員の時とは違う悩みや苦しみに直面し
それを1つ1つ乗り越え 一緒に成長していくと思います。
どんどん頼もしくなっていくであろう その成長が私はとっても楽しみです。

sPA191911

浦 
マンダリンアリュールに来てくれて 仲間になってくれてありがとう!
これからもよろしくね。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 萩尾英紀 : 2014年3月30日 6:24 PM

    僕も彼女のこれからの活躍を期待していますよ、橋本さん(笑)

  2. 橋本 : 2014年4月2日 12:56 PM

    英紀さん
    コメントありがとうございます!
    そして、社長ブログにも温かいコメントありがとうございました。
    浦はコメントを見て号泣していました。
    私が書いたとわかるとは、さすがですね!笑
    スタッフ全員の気持ちを代弁して書かせていただきました。
    これから浦は先輩になり
    もっともっと頼もしくなっていくと思いますので
    浦の成長を一緒に見守ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です