マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆12.24☆camp & Christmas

みんながワクワクするクリスマスイブ。
この日が来ることを、私もとっても楽しみにしていました!

☆2016.12.24 HAPPY WEDDING☆
りょうさん & のりこさん

小学校の同級生だったおふたりが再会し、ついにこの日を迎えました!
いつもオシャレで明るく元気なのりこさん。
ちょっと人見知り?なりょうさんもいつもとってもオシャレ!

アウトドア、キャンプ、スノボ、スケボ…
びっくりするほど趣味が全部一緒だというおふたり
とっても仲良しなおふたりだからこそ出来る幸せな一日を一生懸命考えてきました



「両親に感謝を伝えたい」
楽しいことが大好きで友達のことも大好きなおふたりですが、やっぱりお父様とお母様は特別。
その想いを「人前式」の中でたっぷり伝えます。

お父さんとお母さんからもらった最初のプレゼント。
おふたりの「名前」を使って、誓いの言葉です!

IMG_7531_R

のりこさん手作りの可愛いガーランドが登場すると、会場からは笑い声が…☆
これもおふたりらしさだと、ほっこりしました。


テーマである「星」を混ぜたスターシャワーでお祝い!
ここからは楽しくて温かいパーティのはじまりです!

IMG_7957_R

ふたりで一生懸命作った渾身のオープニング映像。
前半は「キャンプ」をテーマに…
おふたりの人柄、仲の良さがとっても伝わるお写真です☆


りょうさんもこの日の為に、たくさん頑張りました!
中でもドキドキしていたのは、「フランベパフォーマンス」
おふたりの大好きなアーティストの曲に合わせてかっこよく決めました!
素敵でしたね^^


ウェディングケーキは、のりこさんのこだわり!
IMG_8261_R
輪切りのフルーツが綺麗に並んだ、オシャレケーキ★
上に載っているガーランドはのりこさんの手作りです

ケーキの食べさせ合いっこも大盛り上がりでしたね!



テーマ「キャンプ」はここまで!
おふたりのお色直しの中座中に、着々とすすむ「クリスマス」準備☆

「小さい頃、家族みんなでクリスマス準備したのが楽しかった!」

そんな思い出をヒントに、ご両家のお父様、お母様にサンタの帽子を被って頂き、おふたりの座るメインテーブルを可愛く飾り付けして頂きました!
大きなクリスマスツリーも登場し、会場内が一気にクリスマスムードに☆

…すると、どこからかクリスマスの音色が??

IMG_8460_R

なんとガーデンから、サンタさんとトナカイがおふたりのことを運んできてくれました~!!
ちなみにサンタはマンダリンアリュールの清水支配人。
トナカイは、杉田プランナーと、そしてりょうさんの職場の先輩です!!

皆で一緒に入場する姿はとーっても可愛かったですよ☆
こんな入場が出来るのもマンダリンアリュールならではなのかなと思います。

ここからはおふたりからの素敵なプレゼントタイム!
招待状の半券を使ってのクリスマスプレゼントが当たったり
ドレスコード「クリスマス」を頑張ってくれた方にはベストドレッサー賞があったり…

とにかくおふたりから皆様へのプレゼントが盛りだくさんで、終始わくわくと歓声に包まれていましたね!



楽しい事ばかりお伝えをしてきましたが…
結婚式の中では、とっても感動的なシーンもありました。

「のりこさんの為に何かしたい」

そう思ったりょうさんがご友人にお願いし、協力し…
ピアノの演奏をプレゼントしたのです。
忙しい中、合間をぬって一生懸命練習したりょうさん。
その姿にのりこさんだけでなく、ご友人やご家族の皆様まで、全員が感動していましたね。


お互いを想う気持ちがとっても素敵なおふたり。
のりこさんからは、お打ち合わせの中でりょうさんのことを思って書かれたお手紙を頂いたこともありました。
「楽しいばっかりじゃなくて、ちゃんとりょうさんがご家族に感謝を伝えられる一日にしたいんです」

初めておふたりと出会った日から、私はおふたりのことが大好きでしたが、
打ち合わせを重ねるたび、いろいろなお話をするたびにその想いはとっても強くなっていきました。
おふたりの結婚式を一緒に創ることが出来て、一番うれしかったのは私かもしれません。

おふたりはマンダリンアリュールの人気者!
IMG_0026_R
サンタの支配人も、トナカイの杉田プランナーも、みんながおふたりにまた会えることを楽しみにしていますからね!

りょうさん のりこさん
末永くお幸せに…☆


おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です