マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

XmasPARTY☆All STAR’s感謝DAY 12.24WEDDING

「今日の目標:みんなが楽しんで、心に残る結婚式」
そんな看板をバーンと掲げ、おふたりからの「ようこそ!」
がたくさん伝わる待合室は、来てくれたゲストを
とってもわくわくさせてくれます!

今日、この日のために、1つ1つコツコツ創り上げてきたのは、
全てゲストに感謝を伝えたいから。そんな想いが、
ぎゅっと詰まった特別な時間のはじまり☆

主役は、あきまささん&ひろみさん
いつもは「お調子者(笑)」なあきまささんですが、
ファーストミートではビシッとキメてくれました。
IMG_6291_R
挙式では、たいせつなご友人をブライズメイドとして
一緒に創りあげてくれました。
とっても素敵なご友人!
少しお話しただけでもそれが伝わる、そんな方たち。
そんな素敵な友人に、一番近くでお手伝いしてもらいながら
誓ったんだから、幸せになること間違いなし☆

さぁ、いよいよクリスマスパーティという名の披露宴の始まり!
お姫様抱っこで入場し、ゲストを沸せてくれました。
そしてご友人のアツい唄の時間…
IMG_6598_R
途中で登場したのはサンタさーん☆
運んできてくれたプレゼントは、
おふたりのウェディングケーキ♪
仲良く、楽しく入刀です☆

そしてそして!!
やってきました、お色直し☆
IMG_6835_R
ここは、ゲストはもちろん、
一番楽しみにしていたのは私たちスタッフ!!
マンダリンアリュールスタッフも総出で「恋ダンス」♪
練習の甲斐あって、ばっちり大成功☆☆

そして突如登場した「どこでもドア」
から登場したのは、またしてもサンターーー(笑)
IMG_6903_R
今度のプレゼントは、ゲスト全員へのあま~い贈り物☆

HAPPYで楽しい1日はあっという間。
たくさんの笑顔と「楽しい!嬉しい!」が聞こえてくる、
わくわくする、とっても特別な時間でした。

あきまささん、ひろみさん、
今日は本当におめでとうございます。
たくさん泣いて、たくさん笑った1日・・・
いや、違いますね!1日ではなく、おふたりと出会ってから
今日までの打合せの期間も、たくさん笑いました!
いつも打合せに来てくれるのが、
私たちスタッフも、いつも楽しみにしていましたよ☆
だから、今日という日も楽しみでしかなかったし、
本当に楽しかった!!
その言葉に尽きます☆
IMG_8856_R
おふたりの伝えたい気持ちは、
ゲストにちゃんと伝わっていたし、
私たちをも幸せにしてくれました☆
そんなふたりの結婚式を一緒に創ることができたことに
心から感謝します。
お別れではありません。また遊びに来てくださいね☆
いつまでもお幸せに☆☆

担当:藤井 なみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です