マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Christmas WEDDING☆12.25


2016年12月25日

けいたろうさん&まりなさん

優しくて楽しくて
まりなさんが大好きなことが伝わってくるけいたろうさん
仕草もすべてかわいらしくて
とってもおしゃれなまりなさん

初めてお会いしたのは今年の5月でした
お仕事帰りに見学に来てくださったのを覚えています
(その日けいたろうさんが少し遅刻をしました(笑)
おふたりとお話をしていくうちに
どんどん惹かれていることに気が付きました
「私に担当させてください」
「必ず幸せにします」
自分で伝えた言葉に責任を持って
その言葉を果たす日
私たちマンダリンアリュールスタッフも
心待ちにしていた
けいたろうさんとまりなさんの結婚式です
3F7A3734_R
挙式の前のご家族との時間
対面するとまりなさんは顔を下に向けて
涙を我慢しながら歩いてきました
これまで大切に育ててくださった親御様へ
これから大切に未来を過ごしていくパートナーを隣にして
幸せになる誓いをします
親御様から
「これからも仲良くね」の優しい言葉をいただきましたね

教会式では
牧師さんの問いかけに
しっかり男らしく大きな声で
「はい、誓います!」の言葉
とっても頼もしいけいたろうさんでした^^
緊張もありつつ
ふたりの顔を見合わせて笑う様子が
ほほえましくあたたかい挙式でした
ウェディングドレスもブーケも
まりなさんらしいなぁと思うものでした^^

ウェディングパーティの始まりは
和装での登場♪
3F7A3943_R
おふたりともとってもお似合い!!
うしろにしゃぼん玉もふわふわ飛んで
ゲストの皆様からの歓声とカメラのシャッターの音が
たくさん聞くことができました☆
番傘はけいたろうさんに持っていただいて
アイテムがあるとまたより素敵にお写真にも残りますね^^

余興はご友人からの
ピアノとサックスの演奏!!
ピアノを弾く方は
「今日のために練習しました・・!」と
本当に愛されているおふたりです
まりなさんも聴きながら
涙されている様子が印象的でした
おふたりを想った演奏はきっと
これからもわすれられない音になったはずです

そしておふたりのウェディングケーキ★
流行のネイキッドケーキです!
星型のクッキーも乗って
おしゃれなおふたりにぴったりのケーキです
3F7A4124_R
まりなさんからけいたろうさんの
ファーストバイトは
食べさせる、というよりも
けいたろうさんが食べにいっていましたね!(笑)
笑いも起こって
おふたりらしいケーキイベントとなりました

お色直しは
まりなさんはウェディングドレスの2着目・・
また1着目とは違って
クリスマスを思わせるふわふわのドレス!
またヘッドパーツも優しい色合いのもので
けいたろうさんの「女神様みたい!」がぴったり♪
3着すべてのお衣装を
ばっちり着こなすまりなさんはやっぱりおしゃれ^^
そのお衣装で
キャンドルリレーとなります
1テーブルずつ
1人のゲストの方へおふたりからの炎を灯していきます
そしてその方から隣の方へ・・
会場中が炎の明かりに包まれます
私の大好きな演出のひとつ!
クリスマスだからこその雰囲気も出て
おふたりの人柄にも合ってお勧めして良かったです☆
3F7A4205_R
お写真や親友のご友人からのスピーチもいただき
大事なクライマックスへ続きます・・
ピアノが大好きなけいたろうさんからの
ピアノの演奏です
おふたりの思い出の曲を
この大切な日に弾くこと
大切な日だからこそ弾くことで
けいたろうさんにとっても
まりなさんにとっても
そして聴いているゲストの皆様にとっても
良い時間となったはずです
私たちスタッフもこの時間を共有できたことが
とっても嬉しかったです

けいたろうさん まりなさん
笑顔のたえないおふたり^^
毎回のお打合せが私は楽しみでした
ふたりの笑顔を
たくさん見れる一日にしたいと思っていましたが
嬉しい涙、幸せな涙も
たくさん見ることのできる一日となりました
まりなさんのお手紙でお話していた
ふたりが大切にしている
「みんなが幸せになりますように」という想い
みんなが幸せであれば
自分たちも幸せ!
そんなおふたりの気持ちが本当に素敵だと思いました

私たちの手で幸せにしたくて
私たちが創る結婚式だから
絶対に幸せになれると確信していました
私が伝える気持ちを信じてくださりありがとうございました
またいつでも「ただいま」を言いに
遊びにきてくださいね☆

おふたりの担当ができて幸せでした
3F7A4415_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です