マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.17 Happy Day!!!

12月17日
本日も素敵な家族が誕生しました!

しゅんすけさんとあきこさんです

いつもおふたりのまわりには感謝の気持ちが溢れていて
誰もが惹きつく人柄を持っているおふたり

2年前の今日 おふたりは出会いました

おふたりの結婚式がついにやってきました
まずはご家族のご対面からはじまります

お父様 お母様 ご兄弟の皆様
最初にそのお姿を見ていただきたくこのお時間をいただきました
お父様お母様の目にも涙が浮かびます

大事な大事な息子、娘
この日を迎えるまでいろんな想いがあったこと親御様が話してくださいました
“ありがとう これからもよろしくね”

素敵な家族の誕生の瞬間でした

おふたりは人前式を選びました
結婚証明書にはお父様にサインをしていただき完成しました

0166_R

温かい祝福の中披露宴へと進んでいきます
ブーケトス&ブロッコリートス

0239_R

手作りのおしゃれなオープニングの映像では
おふたりが2年前に出会ったことが紹介されます

そしてここでウエディングドレスからカラードレスへお色直し!
こだわりの水色のドレス&タキシード

オープンキッチンではしゅんすけさん勢いよくフランベパフォーマンス!
そしてそこから先ほどブロッコリーをキャッチした方へブロッコリーをゆでてプレゼントしました

皆様のテーブルをまわりながらお写真をとっていきます
大事なご友人からのスピーチ
本当におふたりが愛されていることを感じる時間

ケーキ入刀&ファーーストバイトは
おしゃれな2段のケーキ
あきこさんこだわりのケーキです

0498_R

中座相手はそれぞれ大好きなお母様
本当に仲良しで家族想いなおふたり
素敵な中座となりました

そしてここでピンクのカラードレスにお色直し
しゅんすけさんもタキシードをお色直しします

がらっとイメージを替えお色直しの入場です
ここでしゅんすけさんよりあきこさんへプロポーズ演出が!
素敵です!!

0557_R

あきこさんはお手紙にいろんな想いをのせ親御様に届けます
プリザーブドの花時計とおふたりが生まれてから今日までの日がのった感謝状
おふたりから親御様へとプレゼントされます
涙が抑えれません
それでいいんです
ここできっといろんな想いを伝えれたことでしょう

おふたりはいつも明るく
そして笑いが溢れているそんな毎回の打ち合わせをしてきました
おふたりがこの日を迎えるまで悩んだこと
そして親御様がこの日を迎えるまでに感じていた想い

その想いが一つになった結婚式でした

愛、笑顔が溢れているそんなおふたりが大好きです

ご縁あって担当させていただけたこと本当に嬉しく思います
おふたりとの打ち合わせがなくなることが本当にさみしいですが
いつでもマンダリンアリュールにお越しください

末永くお幸せに

0829_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です