マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.18 HAPPY WEDDING!!

今日もマンダリンアリュールでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

しんさん ゆみさん

いつも車で1時間以上かけてお打ち合わせに来て下さったおふたり。
そんなおふたりの結婚式を私たちもとても楽しみにしていました!

いつもよりちょっぴり緊張気味のおふたり。
ドキドキの中行われた教会式で、しっかりと愛を誓い合いましたね
その後のフェザーシャワーでは、いつも通りの笑顔がはじけます!

0278_R

披露宴でもおふたりのこだわりはたくさん!

お料理にもこだわっていきたい!
そんなおふたりは、オープンキッチンを盛大にご紹介しました
しんさんと、元板前さんのご友人と共にフランベパフォーマンス!
突然お願いしたにも関わらず、大成功でしたね☆

まだまだビックイベントは続きます。
おふたりもとっても楽しみにしていたウェディングケーキ入刀!
0440_R

悩みに悩んだウェディングケーキは、冬らしさも取り入れたとっても可愛いケーキです
そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこ!
ゆみさんからしんさんへはとっても大きなスプーンで「あ~ん」
素敵な時間でしたね☆



お色直しの入場では、かわいいらしさと大人っぽさを入れたピンクのドレス!
ガーデンの光が射しこむ中での入場は、とてもキレイです

皆様のテーブルひとつひとつ周りながらのキャンドルサービス★
0560_R
点火と共に花火が上がり、ゲストの皆様も驚かれていましたね!

でも本当の見せ場はここからなのです!
なんと新郎しんさん率いるご友人の皆様による「バンド演奏」
0576_R
タキシード姿で奏でる音楽
メンバーの皆様の想いのこもった演奏
とても素敵で、ゲストの皆様も聞き入っていましたね

初めて見るという方も多かったのではないでしょうか?
これも結婚式ならではですね!

「普段は主役にはならない」というしんさん
今日はゲストの皆様に囲まれて、とっても輝いていましたね!
そんなしんさんの隣にいるゆみさん
ゆみさんの明るさが結婚式をより華やかにしていました!

遠方からもたくさんの方が来て下さいましたね
おふたりの為に!そんな皆様の想いがたくさん伝わってきました
優しいおふたりの結婚式の担当を任せて頂けたこと、とても嬉しく思います。
是非浜松に来られた際は、マンダリンアリュールに遊びに来て下さいね!
いつでもおふたりの帰りをお待ちしています★
0832_R

しんさん ゆみさん
本当におめでとうございました!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です