マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE WEDDING!2016.12.17

2016年12月17日

かずなりさん&ちひろさん

野球部だったこともあり体育会系で楽しく
でも男らしくちひろさんを引っ張る姿がかっこいいかずなりさん!
とにかくかわいらしくてしっかりされていて
でもどこか天然な(笑)、ちひろさん!

3年前にご列席をしてくださったこともあり
おふたりはマンダリンアリュールを
大切な門出の場所として選んでくださいました

親御様を見ていると
親御様同士もとっても仲が良く
おふたりもきっと
出会うべくして出会って結ばれたことを感じました
0103_R
挙式は人前式
誓いの言葉はおふたりが言うのではなく
大切な友人代表のおふたりから言っていただきます
かずなりさんのご友人はちひろさんへ
ちひろさんのご友人はかずなりさんへ
「かずなりには何よりもコーラを与えてください」や
「天然なちひろに的確なツッコみを入れてください」等
おふたりとおふたりのご友人らしい
“誓い”のお時間となりましたね^^
0335_R
大切なおふたりの指輪も
甥っ子くんが早歩きで運んでくれました!
練習通りばっちり☆

緊張の挙式のあとには
フラワーシャワーにブーケトス!
ゲストの皆様と近い距離になると
おふたりも少しずつ緊張がほぐれているようでした

ウェディングパーティが始まると
やっぱり!人気のフランベパフォーマンス!
大きな炎の奥にはかずなりシェフ★
「えーかずなりがやったの?!」
というびっくりのゲストのお声をいただきましたね^^

おふたりが考えた
ウェディングケーキは
ネイキッドケーキ♪
私も大好きなデザインのケーキです^^
おふたりのイニシャルも入り
ちひろさん手作りのガーランドも飾って
世界にひとつのウェディングケーキの完成です!
0668_R
かわいい!!の声をたくさんいただきました♪
ちひろさんからかずなりさんへのファーストバイトも
口に入りきらないほどのケーキを「あーん!」
愛情をたっぷり注いだケーキイベントでした☆

その後の
お色直し入場はガーデンより
しゃぼん玉の中
タンデムクルーザーという自転車に乗って登場です♪
ちひろさんの手にはたくさんのバルーンが♪
とにかくかわいかったです!!
0771_R
ゲストの皆様から悲鳴にも近い歓声が起こって
こんなに大きな歓声を聞いたのは初めてでした^^
この入場はドレス色当ての正解発表にもなっているんです!
ちひろさんが着ているドレスは・・
ピンク♪
正解者の方1名にはお肉がプレゼントされました!

大盛り上がりの中で
テーブルフォトや余興、スピーチもいただき
そのままちひろさんからのお手紙・・
と思いきや
「もうお一方からメッセージが・・」で
スクリーンがおりてきました
なんとかずなりさんがちひろさんにサプライズで
プリザーブドの置き物を作ってくださっている映像!
ちひろさんはもうプロポーズ以外
この先サプライズはないよなぁと思っていたところに
さすがかずなりさんですネ^^
サプライズのご相談をいただいた時
当日のちひろさんの様子を想像して私も嬉しかったです
一生心に残る時間になったことと思います

かずなりさんとちひろさんに初めてお会いしたのは
去年の8月でした
まだ1年半近くあるね~と言っていたのが昨日のことのようです
今日を迎えるまでが本当にあっという間で
結婚式が終わったという実感が私はありません
それ程、今日という一日が担当を任せていただきながらも
楽しく幸せな時間だったんだと思います
おふたりともお仕事でおいそがしい中で
準備も進めてくださって
もしかすると不安や心配から喧嘩もあったかもしれません
でもその時間も今日を迎えるために
大切な時間だったんだと
きっと思えたのではないでしょうか^^
親御様や職場、
たくさんのご友人からの素敵なお言葉を胸に
これからもおふたりらしく
楽しく、仲良く、一歩ずつ将来を築いていってくださいね

おふたりの担当ができて幸せでした
1052_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です