マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ニャン!ニャン!ニャン!


2月22日
ニャン!ニャン!ニャン!の日

この日を楽しみに
待っていたおふたりがいます

ゆうじさん と のりこさん


朝、会場に来ても
なかなか結婚の実感が湧かなかったおふたり
メイクをして、ドレスを着て… 
タキシードに着替えて…
やっと実感が湧いてきました

そして緊張し始めました

そわそわが続く中 人前式は始まります


涙をこらえながらバージンロードを歩く のりこさん
そんなのりこさんの背中をそっと押す お父様
その想いをしっかりと受けとめる ゆうじさん

緊張しながらも 大切な時間を過ごしました


披露宴からは思いっきり楽しく!
とはいえ、ゆうじさんの緊張はなかなか解けません

皆様のテーブルを1卓1卓まわってのテーブルフォトで
やっといつもの笑顔が見られた気がします!


そしてお待ちかねのウェディングケーキ☆
「2.22」の後ろに猫ちゃんが3匹
可愛い足跡もついています
CIMG0759

CIMG0767「もっともっと~!!」という歓声の中
お互いへのファーストバイト!
盛り上がりました!







式がはじまってから ずっと泣いていたおばあちゃん
のりこさんの中座相手は そんなおばあちゃんとお母さんと。

照れながらも「ありがとう」が言えました


ゆうじさんは 中学生ぶりに呼んだ「お母さん」と。
皆様のお声もあって ありがとうのハグ

心で通じるものがきっとありました



お色直しの入場前には この表情!
CIMG0770

CIMG0774


おふたりが一礼をし、両手を広げてバンザイ!
すると… おふたりの両サイドから花火が!

光の中のおふたり
とてもきれいでした!


そして ゆうじさんの地元メンバー 15人からの余興
とにかくすごかったです!(笑)
お祝いしたい!という気持ちがとっても伝わってきました!
ゆうじさん 愛されていますね☆



式の前から泣いてしまう ご両親
のりこさんのご両親へのお手紙を聞いて 涙するご友人
必死に盛り上げてくれた 地元メンバーの皆様

おふたりの周りには温かい方がたくさんいました

そんな愛情いっぱいに包まれて
幸せそうに笑うおふたりのそばにいられて
私もとっても幸せでした

おふたりが打ち合わせに来られると
マンダリンアリュールスタッフもなんだかウキウキしていました
そんなおふたりとの打ち合わせがなくなってしまうかと思うと
寂しくてたまりません

また是非いつでも遊びに来てくださいね!

おふたりと出会わせてくれた諒さんとスタッフ全員で
楽しみにお待ちしています!

CIMG0779

ゆうじさん のりこさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…☆


おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 佐藤徳子 : 2014年2月27日 11:44 PM

    ブログありがとうございます!
    写真くださーい(^O^)/
    朝行って、支度中も実感なかったのに始まると1日がビックリするぐらいあっとゆー間に終わってしまいました!
    うちの家族泣きっぱなしでしたね。。マンダリンアリュールにして、本当によかったと2人で話しています♫出席頂いた方達にもよかったと絶賛されました!
    本当にありがとうございました(*^◯^*)ぜひまた遊び行かせて下さい!
    木根さんに笑顔が好きって言われたこと、忘れません( ´ ▽ ` )ノ
    木根さんありがとうございました♡♡

  2. 優司 : 2014年2月28日 1:50 AM

    いや~いい結婚式だったー!!
    これもみなさんのおかげです!
    飼いたくなるような可愛さの桑原さん。
    電話対応が面白かった浦さん。
    笑顔が爽やかな直人さん。
    当日インフルエンザでダウンした安武さん。
    そのあおりでマスクをするハメになってしまった橋本さん。
    美味しい料理を作ってくれた岡本シェフ。
    鮮やかなケーキを作ってくれた野上さん。
    いろいろなサービスをしてくれたpjさん達。
    扉係りのあまたつ!
    渋カッコイイ、カメラマンの武田さん。
    元気な挨拶で賑わせてくれたカメラマンの
    お二人。
    妻のヘアメイク兼緊張をほぐしてくれた
    うたげの先生方。
    扉が開く前に聞こえてくる暖かい声で、さらに緊張しちゃったんだ!寺岡さん!
    いつもお花みたいな笑顔で話してくれ、
    イジると面白いお花屋さんの加藤さん。
    初めての出会いは猛ダッシュ!!ビックリしたけど、諒さんとの出会いが僕達の結婚式の
    スタートでした!
    そして木根ちゃん★
    初めての打ち合わせに富士山をかぶって、ホールをウロウロしている人を発見
    面白い子がいるな~って思ってたら
    その子が担当プランナーって聞いて、正直
    第一印象もあって心配になっちゃったんだ!
    でも、いつも元気で明るく打ち合わせをしてくれるから、楽しくてしょんなかったよ!
    本当はもっと打ち合わせしたかったんだけど
    ね(笑)♪
    結婚式という場で沢山の人に出会えた事を嬉しく思い感謝しています!
    本当にお世話になりました< (_ _)>
    木根チャン! 今度お邪魔しますね…邪魔しに行きます! 行ったら真矢みきのモノマネと
    最後にみんなで歌ってくれた曲歌ってね!

  3. きねまなみ : 2014年2月28日 11:16 AM

    ゆうじさん&のりこさん
    先日は本当におめでとうございました!
    そして温かいコメントありがとうございます!
    明るくて面白くて優しいおふたりとの打ち合わせは
    毎回本当に楽しくて幸せでした!!
    打ち合わせをするたびにマンダリンアリュールスタッフとも
    どんどん仲良くなっていくおふたり。
    そんなおふたりを見ていてとっても嬉しくなりました。
    結婚式当日は嬉しいようで でも寂しくて寂しくて
    私ももっともっと打ち合わせしたかったです(笑)
    おふたりと出会えたことに感謝です!!
    そして私は本当にのりこさんの笑顔が大好きです☆
    もちろんゆうじさんの笑顔も大好きです!!
    また是非是非マンダリンアリュールにその素敵な笑顔を
    見せに来てくださいね(^◇^)
    スタッフ全員で楽しみにしています!!
    真矢みきになりきれてないですが私は諦めません!^^
    おふたりも諦めないで!
    お幸せに~(#^.^#)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です