マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふわふわ言葉


本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


「とおるさん☆やよいさん」です。


まわりの人からとっても愛されるおふたり。
人前結婚式では大切なご友人にサプライズで立会人代表を務めていただきました。
みなさんの想いをしっかり受け止め、晴れてご夫婦になられました。


ご祝辞も素敵なお言葉をいただきましたね!
「大好き」「幸せです」
相手をハッピーな気持ちにする、柔らかい言葉… 「ふわふわ言葉」
おふたりにとってもピッタリな表現だと思いました♪

ゲストのみなさんからもたくさんの「おめでとう」の気持ちをいただいたおふたり。
結婚式前半の見せ場は「ケーキ入刀」です!

想いでの写真
おふたりの4年間の想いが込められたケーキ。
写真好きなおふたりだからこそのアイディアケーキ!
一緒に撮った写真をアルバムのようにしてあります!!
ゲスト目線でビックリされていたおふたりがとても可愛らしかったです♪
あーん♪
楽しそうに、嬉しそうに、お互いにケーキを食べさせ合いっこするおふたりを見ていると、
相性バッチリの思いやりのある夫婦なんだなぁ~…としみじみ感じました。


お色直し入場もとおるさんが魔法をかけて…カーテンOPEN!!
可愛らしいやよいさんにブーケをお贈りして、ご一緒に入場☆
おふたりらしく、微笑ましいご入場シーンでした♪

余興がない代わりに一緒に考えた「この写真はなんでしょうクイズ!」
おふたりの事だけでなく、ご両家のご両親のことを知っていただいたり、
ご兄弟にもご登場いただいたり、
素敵な賞品をかけてみなさんに盛り上がっていただきました!!

そして!!
おふたりにはサプライズの余興が実はあったのです!!
大勢の方にご協力いただいたDVD。
そして、しっかり盛り上げようと企画してくださったクイズ!
おふたりの愛され度がわかる、温かいお時間となりました☆
サプライズ企画、本当に素敵でした!!ありがとうございます!


とおるさん、やよいさん、本当におめでとうございます!
お似合い夫婦
おふたりに出会えて、担当を任せていただけて、いっぱい笑ってこられた事が本当に嬉しいです♪
こんなに相性もペースもバッチリで、ちゃんと思いやっているご夫婦はなかなかいらっしゃらないと思います!
いつまでも変わらずに、優しさあふれる素敵なおふたりでいてください!
私もずっと、ずっと、おふたりの大ファンでいます☆
また一緒にたくさん笑いましょうね!!

                  ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 徹&弥生 : 2014年3月2日 11:17 AM

    亜希さん こんにちは♪
    スタッフの皆さん、ゲストの皆さんに素敵な結婚式にしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
    嬉しくてブログや写真を何度も見てニヤニヤしています笑♪
    亜希さんの温かい言葉本当に嬉しいです(*^^*)
    楽しみにしていた岡本シェフのアルバム型ケーキ☆当日私たちもゲストさんと一緒になって喜んでいたことしっかりばれていたんですね( *´艸`)本当に嬉しかったんです!
    ニャンニャンニャンの日(2月22日)から1週間が経った今でも家族やゲストの方から「本当にいい式だったよ」と言葉をいただいています!私たちは皆さんにいつも支えられているんだなあと改めて感じています!
    亜希さんとの打ち合わせ本当にたくさーん笑い楽しかったので、ちょっぴりさみしい気持ちです・・・
    そこで!私たち二人は結婚を控えている友達や未婚の友達にマンダリンをお勧めして見学の時はぜひ!私たちも付き添っていくからね!とマンダリンに足を運びに行くチャンスを伺っています!(^^)!笑
    本当に私たち二人にとって、とっておきの素晴らしい思い出になりました♡マンダリン アリュールで亜希さんに担当していただいたこと運命なのかな(*^^*)?と思っています♡
    本当にありがとうございました♡
    また遊びに行かせてくださいね~☆
                                       徹&弥生

  2. 桑原 : 2014年3月3日 9:04 AM

    徹さん☆弥生さん
    本当に嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!!
    マンダリンアリュールスタッフ皆、とても幸せな気持ちになりました❤
    ゲストの皆様に喜んでいただけたこと、嬉しいお言葉をおふたりがたくさんいただいていること、私もとっても嬉しいです♪
    ぜひぜひ!どんなきっかけでもかまいませんので、マンダリンアリュールに帰って来てくださいね☆今から楽しみにしています♪
    おふたりに出会えたこと、担当をさせていただけたこと…運命かもしれません!
    初めてお会いした時から「このおふたりは私のお客さんだ!」とビビビっ!と感じた事を覚えています♪
    こらからも変わらずに、マンダリンアリュール皆と仲良くしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です