マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

懐かしい想い出と共に過ごす大切な日。

2016年12月11日
~HAPPY WEDDING~

高校3年生からお付き合いをされ、たくさんの時間を共に過ごし、今日という日を迎えたおふたり。

たくろうさん ちかさん

いろいろな時間を一緒に過ごしてきたからこそ、おふたりにはたくさんの思い出があります
今日はそんな懐かしい想い出と共に創る一日。

お支度が整ったおふたりは、それぞれ高校時代からの写真を見ながらチャペルへと進みます

別々の道を歩いていたおふたりが出会う瞬間。
たくろうさんはチャペルの中で…
ちかさんは扉の外で…

出会ったときは制服だったおふたりが、タキシードとドレス姿に変わり、ご対面です
0063_R

「今までたくさんケンカもしてきたけど、これからもずっとよろしく」

夫婦としてのはじまりの時間。


緊張の中はじまった大切な日。
続いては、ご両家ご両親とのご対面。
今まで大切に育ててくれたご両親に改めて「ありがとう」を伝えます
0099_R

ゲストの皆様と一緒に創る人前式。
おふたりの結婚の立会人代表には、サプライズで大切なご友人のお名前を!
「みんなに見守られながら」
そんな言葉がぴったりの温かい式でしたね。

その後に行われた フラワー&手作りリボンシャワー!
皆様からの「おめでとう」に包まれます

ブーケプルズ!
ハプニングもありましたが、笑顔あふれる時間でしたね☆


緊張でいっぱいだったたくろうさん。
披露宴からは少しづつ、いつも通りの笑顔も見られるようになってきました!

皆様へのおもてなし。
  オーダー!!みんなが幸せになれる料理~!!
 
  ウィームッシュ!!!!!

美味しいお料理を作ってくれる厨房チーム!
あの5色のナフキンを身に着け、華麗にフランベパフォーマンスです!


あ!この演出は!!
気づいてわくわくする方もたくさんいらっしゃいましたね☆


ご友人からのスピーチは、たくろうさんのご友人の涙にうるうる。
ちかさんのご友人の言葉ひとつひとつも本当に素敵でした。
おふたりへの想いがたくさん伝わってきましたね。


続いては、結婚式でのお楽しみイベント!
ウェディングケーキ入刀です
0309_R
高校生からお付き合いをされていたからこそ出来るケーキ。
おふたりのお名前が書かれた黒板がのっています^^

さあ、このケーキを食べさせあいっこ!
まずはたくろうさんからちかさんへ。
続いては、ちかさんからたくろうさんへ…あれ!!
スプーンがなーーーい!!

すると聞き覚えのある曲と共に、扉から大きなスプーンを持った誰かが…!!

  「 あるよ。 」

昔、キム〇クに憧れていたというたくろうさん。
知っている方にはわかる、あのドラマのワンシーンを再現しました^^
分かる方にはわかる。
皆様、笑って下さり、私も一安心しました☆


その後、それぞれ大切なご兄弟と共に中座。
普段はなかなか一緒に歩くことのないからこそ、一緒に歩きたい。
その想いが伝わりましたね。


お色直しの入場では、たくろうさんがかっこよく決めてくれました!

まずはたくろうさんおひとりで入場し、ちかさんを待ちます
カーテンが開くと、シンプルだけど可愛らしいピンクのドレスを着たちかさんが登場!
曲のタイミングもリハーサルした通り、ばっちりでしたね☆

0368_R

入場後は、皆様からの余興の時間!

たくろうさんの職場の皆様からは、たくろうさんのお仕事紹介DVDを☆
普段どんな方たちと、お仕事をされていているのか、きっとそのDVDで皆さんが知ることが出来ましたね!

ちかさんの従姉さんからは、バイオリンの演奏を☆
ピアノの伴奏は、ちかさんのお姉さんがしてくれました!
とっても素敵なお言葉も頂き、会場が一気にしっとり感動に包まれましたね。


高校時代からのご友人もたくさん来て下さった今日。
みんながおふたりのことを知っていて、みんながこの日を待ち望んでいて、みんなが全力でお祝いをしている。
本当に温かい素敵な結婚式でした。
「素敵なご友人ばかりですね!」
そんな私の言葉に返ってきたのは…
「それが唯一の自慢です☆」
いつもの照れ笑いでそう答えて下さったたくろうさん。
そんなたくろうさんをいつもとびっきりの笑顔で支えるちかさん。
ちかさんの笑顔と優しさは、まわりのにいる人を幸せにします。

「出会えてよかった」
本当にこの一言に全てが込められています。
私もおふたりと出会えてよかった。
今日まで本当に幸せな時間をありがとうございます!!
そして、これからもこのご縁をずっと大切にしていきたいです。

0629_R

たくろうさん ちかさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です