マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.11 Happy Wedding

12月11日
日が差し込むくらいの結婚式日和
本日も素敵な家族が誕生いたしました

としひろさんとあかねさんです

おふたりは11月にハワイで挙式をされました
披露宴をマンダリンアリュールでと選んでくださったあの8月の終わり
今でもおふたりが初めてマンダリンアリュールにお越しくださったのを覚えています

披露宴の始まりは映像から始まります!
としひろさん監督監修の大作映像です

その映像に続いて入場
ここが一番の魅せどころ!!!!
としひろさんの会社で扱っているゴルフカーweddingスタイルに乗って入場!
なかなかみることができない入場にみんな大興奮

すてきなゴルフカーでの入場
打ち合わせの中で何度も入るか確認しました!
念入りにサイズを測って打ち合わせも会社の方にも来ていただいて
その夢が叶った入場でした

会社の方やラグビーの仲間たちからのお祝いのお言葉をいただき祝宴です!

各テーブルをまわってお写真を残していきます
久しぶりに会ったご友人たちとの会話も楽しみながら
素敵な時間を過ごしていきます

そしてあかねさんの家族のような大事な友人たちから余興のお祝いです
あかねさんが愛され、本当に仲の良さが伝わってくる素敵な余興でした
皆様本当にありがとうございます!

ケーキ入刀&ファーストバイトのセレモニー
そして中座のお時間となります
あかねさんは大好きなお母様と中座
お母様がマンダリンアリュールにお越しくださった時にお話していたこと
“可愛い娘なんです”
すごく笑顔でそうおっしゃっておりました
大事な大事な娘
いろんな想いがあったでしょう
お母様にとっても嬉しい中座となりました

そしてとしひろさんの中座はチームアメリカの仲間!
テーマソングとともに歌いながら楽しく中座です
会社の方も多かったので会場も大盛り上がり
仲良く中座となりました

お色直しはハワイの挙式で着たウェディングドレス
そしてとしひろさんのタキシードの中はアロハシャツ!

とってもお気に入りのドレスです!
そのお気に入りのドレスでの写真も残しながら楽しい時間を過ごしていきます

生い立ち&思い出のDVDを見ながらいろんなことを思い出した映像でした
こちらもとしひろさん監督監修の大作です

おふたりの披露宴はあっという間にお開きに向かってます
花束とともにあかねさんからお手紙を渡していただきます
そしてとしひろさんのお母様にも

おふたりの結婚式は3ヶ月間での準備でした
その中で出張もあり準備になかなか時間がとれなかった中でもたくさん頑張ってくださったおふたり
おふたりとすごした時間があっという間で
本当に毎回楽しい打ち合わせとなりました

これから暮らす場所や環境が変わるときではありますが
そのおふたりの人柄溢れる家族で変わらずいてほしいなと思います

私に担当を任せてくださり本当にありがとうございました!
さみしい気持ちもありますが、おふたりのこれからを祈っております
いってらっしゃい!
そして末永くお幸せに☆

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です