マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔が一番! 2016.12.10 wedding

2016年12月10日

じゅんやさん&ちあきさん

おふたりとは
いろいろなご縁で繋がっていた気がします^^
なのでマンダリンアリュールスタッフみんな
おふたりと迎える
今日の結婚式を楽しみにしていました!
IMG_0459_R
挙式でおふたりが選んだのは人前式
おふたりらしく、ご列席の皆様へ誓いをします
そして立会人代表として
おふたりずつご友人をサプライズで呼びます
ご友人のびっくりした表情!!
そしてじゅんやさんはニヤリの顔^^(笑)
人前式らしいあたたかい挙式でしたね

ウェディングパーティからは
ちあきさんはガラっと変わって
真っ赤のカラードレス♪
IMG_0925_R
本当にお似合いでした^^
ゲストの皆様からの歓声も嬉しかったですね!!

そしてこだわりのお料理を出す場所の紹介を・・
フランベパフォーマンス☆
じゅんやさんの見せ場です!!
さらにおふたりのご縁でマンダリンアリュールで
来年挙式をしてくださる同僚の方へ
タコさんウインナーを「あーん!」と
じゅんやさんから食べさせていただきました
幸せのバトンパス☆
ここからまた幸せの輪が繋がっていきました^^

お写真の時間や
余興もいただき
こだわり満載の
ウェディングケーキの登場です♪
なんと!
そびえ立ついちごタワーのケーキ!!
IMG_1317_R
いちご好きにはたまりません☆
色合いもとっても綺麗でゲストの皆様も
どんどんカメラを持って集まってくださいました^^
そのケーキにおふたりでケーキ入刀!
そしてファーストバイトで食べさせ合いっこ♪
さらに今日がお誕生日という甥っ子くんへ「あーん!」
美味しいケーキを食べてもらいました!
ゲストの皆様にもお祝いをしていただいて
わすれられないお誕生日になっていたら嬉しいです^^

そしてお色直しは・・
3着目☆
和装での登場です!
IMG_1776_R
じゅんやさんもびしっと男らしく
ちあきさんもベロア素材の色打掛がとっても素敵でした!
こだわりの3着のお衣装たちを
しっかり皆様にも見ていただけたので本当に良かったです!

じゅんやさん&ちあきさん
今日はじゅんやさんとちあきさんが
打合せで見せる以上の笑顔を見せてくださっていたのが
私は担当として幸せな気持ちになりました
(いつもは少し強面のじゅんやさんの楽しそうな笑顔・・最高に嬉しかったです(笑)
緊張もあったかと思いますが
とにかくふたりに幸せになってほしい
ゲストの皆様と幸せな時間を過ごしてほしい
という私たちマンダリンアリュールスタッフの想いが
伝わっていたら嬉しいです
親御様がこれまでおふたりを
大切に育てて見守ってこられたことも今日強く感じました
ここから先はお互いを支え合い
感謝の言葉をわすれずに幸せな家庭を築いてくださいね^^

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_7951_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です