マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.10~手作りWEDDING!!

12月10日
本日も素敵な夫婦が誕生しました!

たくやさんとしのさん

“いつも雨降るからどうだろう”という心配もありましたが
そんな心配も気にならないほどの晴天

おふたりが大事にしてきたのは“手作り”
たくさんの手作りを準備でがんばってくださいました
こだわってたくさんのものを創り
こだわってやりたいことを入れた1日のはじまりです!

そんなおふたりのスタートはご家族のご対面のお時間から始まります
この日を迎えるまでにおふたりも親御様も
いろんな想いがあったでしょう
“ありがとう”“これからもよろしく”
家族になる皆様で素敵なお時間を過ごしました

ぞくぞくとゲストが集まってきます
手作りのスタードロップに皆様からメッセージを沿え証明書を完成させていきます

おふたりが選んだのは人前式
誓いの言葉は市民憲章からいただいたものです
おふたりらしい憲章で誓いあっていただきました

リングガールは姪っ子ちゃん
消防車のガラガラをひいてしのさんの先輩が作ってくださったリングピローにのせリングを運んできてくれました
緊張していましたがおふたりに“おめでとう!”と伝えてくれました
頑張ったね!

温かい雰囲気の中挙式からアフターセレモニーへと進んでいきます
しのさん手作りのスター&リボン&フェザーシャワー
すごくきれいで素敵でした!

おふたりからのプレゼントタイムや皆様での写真を残します
皆様の胸にはしのさんの手作りロゼット
“必ずみんなつけて写真をとりたい!”
皆様受付からずっとつけていてくださいました!

ここからは楽しい披露宴のスタートです!
職場の皆様より温かい祝福のお言葉をいただき祝宴スタートです

まずはマンダリンアリュールのキッチンオープン!
消防士のたくやさんには一仕事していただきました
厨房チームがあげる火を消火にかかります!

しっかりすべての火を消し、一仕事をかっこよくこなしていただきました!
皆様との写真を残しながら笑顔が増えていくおふたり

たくやさんの友人、しのさんの友人からそれぞれ余興をいただきました
この日のために時間をかけて準備をしてきてくださいました
本当に素敵な余興をありがとうございました

そしてメインイベント!
本日のケーキはいつもと違います
なんとバームクーヘンケーキ!
切る前の状態のものにそのままマンダリンアリュールとのコラボレーションでデコレーションしました
しのさんの職場の方もびっくり!

すごくすてきなバームクーヘンケーキ
そちらに入刀&ファーストバイト
“味は保証されてますね!”
私たちスタッフも大好きなバームクーヘンです!
大盛りあがりイベントでした


そしてお色直しは制服&オーダーのカラードレス
しのさん迷いに迷って決めた一着!
そんなこだわりの衣装に身をまとい入場です

ふたり乗りの自転車で可愛らしく入場
そして消防仲間のゲストにもお手伝いいただき消防士の正式の挨拶でおもてなし

おふたりの仕事も出したい!
そこも打ち合わせの中で話していたところでした

後半はたくやさんの職場のみなさまからの余興
たくやさんも参加で盛り上げていただきました!
完璧な踊りで会場の皆様もしのさんもすごく楽しんでいました

そしておふたりからのおもてなし!
デザートビュッフェ☆
クリスマスらしいアイシングクッキーや
バームクーヘンのトッピングコーナー
おふたりが楽しみにしていたところです!
みなさまご満足いただけていたご様子でした

披露宴ラストは新郎たくやさんからしのさんへサプライズ!
映像が始まります
たくやさんはこの日のためにいろんなところへ行って映像を残していました
マンダリンアリュールにも撮影に来てくださって準備をして来ました!
素敵な赤いバラのプレゼント!
しのさんもびっくりでしたね

本当にお互いに愛が溢れ
そして皆様への愛も溢れ
皆様からも愛されるおふたり

この日のために準備の時間をたくさん創り頑張ってきてくださいました
“手作りWEDDING”
本当にそんな結婚式になったんじゃないかと思います

おふたりの関係性はいつも素敵で
支え、支えられ、本当に素敵な夫婦だといつも感じてました

おふたりのこだわりがたくさんでた結婚式!
ご縁があっておふたりの担当ができたことが幸せです

マンダリンアリュールを選んでくださり
私たちに任せてくださり本当にありがとうございます!

これからも支えあえる変わらない夫婦でいてほしいなと思います!
本当におめでとうございます
末永くお幸せに

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です