マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな冬到来!!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは木根が担当させて頂きます。

私はよくブログで、季節のお話をすることにお気づきでしょうか…


春は、誕生日があるから好き。
夏は、なんだかそれだけでわくわくするから好き。
秋は、おいしいものがたくさんあるから好き。

では…冬は??


心配いりません!
冬は、私が愛して止まない スノーボードシーズンの到来です!!

初めて滑ったのは、20歳ぐらいでしょうか…
THE カタチから入るタイプの私は、初心者にも関わらず、板からウェアから一式全て買い揃えたのを覚えています。
(正直、高かった~笑)

そこからどっぷりはまってしまい、今では毎年冬が来るのが待ち遠しくてたまりません。


12月初め。
いつもの仲間と無事にシーズンインを果たしました!!

IMG_0609_R

温かいだろうな~と思っていた 岐阜県奥飛騨…
なめていました。
雪が降っておりました。
寒かったです。

浜松に住んでいると雪が降っているだけでテンションがあがりますよね!
静岡県民なら、この感動を分かち合えるはず(笑)


いつもの仲間 = 火・水休み = 職場の仲間^^
休みの日もこうして一緒に過ごし、笑いあえることが何よりもの誇り。

いろんな時間を一緒に過ごせる仲間の大切さ。
普段は何気なく一緒にいる人たちの存在の大きさを、ふとした瞬間に気づかされます。


2016年も残りわずか。
皆様、やり残したことはないでしょうか?
当たり前にいる家族や友人、職場の仲間に改めて想いを伝える。

それは結婚式当日だけしかチャンスがないわけではありません。
結婚が決まったとき
招待状を渡したとき
席次表に悩んだとき
生い立ち映像を作り始めたとき

準備の段階からも、その大切さを実感する瞬間はあるのではないでしょうか?


ぜひ、後悔のない2016年にしましょう!!



きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です