マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつも一緒~Happy Wedding!

11月5日
本日も素敵な家族が誕生いたしました!
ただあきさんとかなさん
そして愛犬のいっちゃんとジュディちゃん

いつも打ち合わせは愛犬と一緒
すごく賢くてかわいいいっちゃんとジュディちゃん
おふたりにとって本当に大切な家族
いつも一緒だから結婚式も一緒にと進めてきました!

おふたりの大好きな世界感での結婚式
好きなキャラクターが一緒ということで毎回打ち合わせが盛り上がり
楽しく準備をしてきました

IMG_9131_R

おふたりの結婚式はご家族のご対面の時間から始まります
お世話になったお父さん、お母さん、おじいちゃん
なかなか普段言えない想いを伝えます
親御様の目にも
そしてかなさんの目にも涙が浮かんでいました

この日を迎えるまで本当にたくさんのことがあったのでしょう
“今までありがとう これからもよろしくね”
素敵なご家族とのご対面のお時間となりました

そして挙式へと進んでいきます
おふたりが選んだのは教会式

ただあきさんの入場ではご友人も盛り上がって緊張もなんだかほぐれましたね

そしてかなさんの入場です
お母様から想いを込めてヴェールダウンをしていただきます

和やかに進む教会式
ここで楽しみにしておりました
いっちゃんによるリングドッグ
何回も練習しました
うまくいかない時もありましたが、大成功です!

IMG_9424_R

いっちゃんよくがんばりました!
みんな感動しましたね
きっとかなさんが一番嬉しかったんじゃないかなと思います

皆様の笑顔溢れる式となりました

アフターセレモニーでは
ブーケプルズ
そして皆様に受付でとっていただいた飴のリボンにはなんと当たりがあったんです!
ブーケそしてプレゼント当たった皆様おめでとうございます

おふたり手作りのオープニングの映像に続き
いっちゃん、ジュディちゃんとともに入場です!

皆様からの温かい祝辞や乾杯のご発声をいただき
披露宴がスタートです!

まずはおふたりから紹介いたします
“今日おもてなしするのは シェフー!”
と音楽に合わせてキッチンオープン
あのキャラクターの帽子や耳をつけた厨房チームが皆様にお料理をお届けいたします

そして各テーブルには大好きなキャラクターのバルーンアート
各テーブル違うキャラクターに大盛り上がりです!

皆様のテーブルへと順に進みお写真を残していきます
皆様も今日を楽しみにしていただんだなと感じるほど
素敵な笑顔をみせてくださるゲストの皆様

それぞれスピーチをいただき
楽しみにしていたケーキ入刀!!!
大好きな大好きなキャラクターのケーキに愛犬のマジパン
打ち合わせの時も“入刀できない!”とすごく楽しみにしていましたね

ファーストバイトではかなさんからただあきさんにはサプライズで用意いたしました
ビッグスプーン!
そしてご両家のお母様からのラストバイト
おふたりから感謝の気持ちを込めたサンクスバイトへと進んでいきます

時間が経つのはあっという間
中座へと参ります
かなさんの中座は大好きなお母様
ただあきさんは仲良しのお兄様と3人で中座です

大好きなご家族
打ち合わせの中でもご家族のことを想う気持ちが形になりましたね

ここでお色直し!
ただあきさん かなさんのお色直しとともに
いっちゃんとジュディちゃんもお色直しです!

いっちゃんとジュディちゃんの衣装は
大好きなキャラクターをモチーフにかなさん手作りのもので入場

素敵なカラードレスに身を包み
お写真もばっちり残していきます!

そしていよいよやってまいりました
いっちゃん、そしてかなさんの友人の愛犬ゾンくん、レインくんによる
ドッグダンスのお時間です

IMG_0269_R

音楽に合わせて動き、とても素敵な余興となりました!
本当に賢くて、かなさんのことが大好きないっちゃん
今日は大活躍でした!

ドッグダンスの後は、かなさんのご友人からサプライズで映像とダンス!
かなさんびっくりしましたね

そしてその後はただあきさんのご友人からの余興
まずはただあきさんへサプライズで映像が流れ始めます
ただあきさんも驚いていたご様子
そして皆様からのダンスをお届けいたします
2曲目からはなんとただあきさんも参加でかなさんへのサプライズ!!!

サプライズがたくさん!
終盤にはただあきさんからかなさんへ花束をプレゼント

IMG_0385_R

余興の皆様
何度も打ち合わせをさせていただき本当にありがとうございました
大成功ですね!!!

そして披露宴のラストはかなさんからのサプライズ
ピアノの先生をしておられるお母様へむけて
高校生の時に弾いた思い出の曲をご友人と連弾で演奏しいていただきます

お母様には一番近くでご覧になっていただきます
2歳の頃かピアノと触れ合ってきました
どんな時もお母様がいてくれて
“この曲素敵だね!”と言ってくれた曲
ちゃんと聞いてもらう機会がなくてとこの機会に演奏するお時間をとらせていただきました

ただあきさんも初めて見る姿
かなさんの想いを込めた演奏

本当に素敵な時間ばかり

お手紙でも伝えたい方に感謝を伝えてくださいました
そして太田と私たちにまで
本当に愛が溢れるおふたり

皆様を愛し、皆様から愛せれるおふたり
そんなおふたりだからこそたくさんの想いがこもった1日になり
皆様からのサプライズもある結婚式となりました

おふたりとの打ち合わせが始まったすぐ
好きなキャラクターが一緒で意気投合しましたね
そこからの打ち合わせは毎回楽しくて
おふたりのこともいっちゃん ジュディちゃんのことも本当に大好きになるばかりでした

この日を迎えることが本当に楽しみで嬉しくて
そしてなんだか寂しくて

太田のことも私のことも
マンダリンアリュールのことも好きでいてくれるおふたりが
みんな本当に大好きです!

マンダリンアリュールに決めてくださり
そしてご縁があり担当させていただき本当にありがとうございました!
大好きなご家族の担当ができて幸せです

私はいつでもマンダリンアリュールにいます
これからもよろしくお願いします!!!

末永くお幸せに

IMG_2587_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です