マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢いっぱいパーティー 11・6

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!
ゆうきさん、さゆきさん
0043
いつも時間を調整して、眠い目をこすりながら打合せに来てくださったゆうきさん
打合せでメモを細かく取りながら、一生懸命準備してくださったさゆきさん
お2人の結婚式は、ご家族との対面式から始まります
これまで育ててくれてありがとう、これからもよろしくね
の気持ちを込めて、親御様に感謝状のプレゼントをしました
笑顔いっぱい、涙もぽろり
とても温かい時間から結婚式のスタートです
挙式では、リングボーイとして、たくやくんとあきとくんにも手伝っていただきました
皆様からの祝福をいただいた後は、全員で集合写真を撮って、いざパーティーへ

パーティーの始めは、ゆうきさんからのウェルカムスピーチです
ゆうきさん、とってもかっこよくキマってましたよ!
そして、さゆきさんからの「キッチンOPEN」の合図でゆうきさんとシェフチームによるフランベパフォーマンスも、ばっちり成功!
みなさまのテーブルを回ってお写真を撮ったり、
ゆうきさんのご友人から余興をいただいたり、
楽しい時間を過ごしている中、司会から、ケーキ入場のアナウンスが入ります
そして、扉から入場したのは、サッカーユニフォームを着たスタッフと、サッカーコートの形をしたこだわりのケーキ!
0257
入刀の後はファーストバイトです
新郎から新婦へのファーストバイトは、「これから食べ物には困らせないよ」の意味を込めて
さゆきさんのお口のサイズに合ったかわいいサイズで食べさせていただきます
そして、新婦から新郎へは「愛情のおおきさ」を表すため少し大きなサイズのスプーンで・・・
と、思いましたがなにやら不満げなさゆきさん
どうやら、愛情が全て乗りきらないようです
ならばこのサイズで!!
0273
特大のスプーンでファーストバイトです!!
ゆうきさんにさゆきさんの愛情をたくさん受け止めていただきました
さらに、当日誕生日のゆうきさんのお父様にも、さゆきさんからバースデーバイトで祝福です
1年に1度の嬉しい日に、これからはさらに嬉しい記念がかさなりました

そしてここで、さゆきさんは従姉さんと、
ゆうきさんはご両親とご中座です
お色直し入場もおふたりのこだわりが詰まっています
暗転の会場におふたり入場!そして、水に反応するクリスタルを各テーブルに届けていきます
カラフルに輝く会場、そしてラストはライブ会場かのようにおふたりを花火が照らします!
0603
さゆきさんお気に入りのドレスも、きらきらと輝いています!
そしてこのさゆきさんのドレスを使って、ゲストの皆様には、事前に色当てクイズの投票をしていただいていました
抽選で当たった方にはおふたりからプレゼントの贈呈です
盛り上がったところに、さらに嬉しいおもてなし
デザートビュッフェです!!
おふたりもとても楽しみにしていたこの時間
大人気のため、たっくさん用意のあったデザートは、あっという間に売りきれました!

いつもお打合せは、結婚式のお話2割、雑談8割
そんな内容でしたね笑
おしゃべりが好きなゆうきさんとさゆきさんと、わたし
そしてみんな早口で、ずっと笑ってばかりのお打合せは、帰り際には毎回表情筋が痛いくらいでしたね^^;
そんな雑談の中から、こんなことやりたいなー、こんなんだったら素敵だなー、と結婚式の進行が決まってきました
そして迎えた当日、たくさんの素敵なゲストの皆様に囲まれているおふたりの笑顔は、やっぱりとても楽しそうで、輝いていました
ゆうきさん、さゆきさん、わたしに担当プランナーを任せてくださりありがとうございます
おふたりとのお打合せ、いつもとっても楽しみにしていました
これからも、いつも通り仲良しなふたりでいて下さいね^^

0464

末永ーーーーーーくお幸せに!!
くまちゃん、大切にします!

担当 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です