マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING~いつもよりちょっと頑張る日~

2016年11月5日
今日という日をずっと楽しみにしていたおふたりがいらっしゃいます!

かずやさん あやのさん

IMG_7820_R
優しい笑顔が印象的なかずやさん
そんなかずやさんを支える明るくて可愛いあやのさん


おふたりの結婚式のはじまりは、大切なご家族に「ありがとう」を伝えるところから…

チャペルで待つご家族の元へ、一歩一歩進む度に涙が溢れるおふたり。
お父様お母様も涙を堪えきれません。

「大切な一日…」

改めてそう感じた時間でした


人前式も涙が溢れる瞬間は続きます

あやのさんの入場。
扉が開いた瞬間に、涙が止まらないあやのさんのお父様。
お母様からのベールダウンの際も、丁寧に想いを込めて大切にベールをおろす姿を、会場みんなが温かく見守ります。

そんな姿をしっかりと見つめるかずやさん。

温かい雰囲気の中、行われた人前式。
そこにいる誰もがおふたりの結婚を、心待ちにしていて、今日という日を一緒に過ごせる喜びを噛みしめていることを感じました。


人前式の後は、おふたりからのおもてなしタイム!!
あやのさんセレクトの可愛い小さなぬいぐるみを、全部で6個!
皆様にぬいぐるみトスを行いました

そんなぬいぐるみをキャッチした方には、なんとお楽しみでお料理のグレードアップがあるというのです!!
何が起こるのか、どんなサプライズが待っているのか、皆様わくわくされていましたね

ちなみに…緑は、「えだまめ」 黄色は「ポテト」 可愛い2匹は「チョコプレート」が皆様にプレゼントされました


そんな楽しいイベントもあり、会場は一気に盛り上がりを見せました
披露宴会場では、シェフが生ハムビュッフェで皆様を迎えます!
豪華なおもてなし、おふたりの皆様への感謝がこんなところでも伝わるんですね!


披露宴のスタートは、素敵な和装姿。
IMG_1785_R
先程のウェディングドレスとは、また違った雰囲気。
かずやさんの紋付姿もとっても素敵です!


そんな素敵な和装で行った、ビックイベントがこちら★
IMG_1842_R
ウェディングケーキ入刀、ならぬ ウェディングケーキ完成の儀です!

真っ白なケーキに爽やかなフルーツ。
そこのおふたり一緒にアプリコットのソースをかけて、完成。
初めて見る演出にゲストの皆様だけでなく、私たちもとってもワクワクしました!

そんなケーキをおふたりで食べさせ合いっこ。
あやのさんからかずやさんへは…約1メートルある巨大スプーンをキューピットである職場の方に持ってきて頂きました!
とてもとても面白い方で…用意して頂いたネタも、面白かったですね(笑)


おふたりそれぞれ、ご兄弟と中座され…
ここからはかずやさんの「頑張り」の見せ場です!

IMG_8743_R

ガーデンの両サイドから、ゆっくりゆっくり歩いてくるおふたり。
かずやさんは、あやのさんに手を差し伸べ、腕を組み、エスコート!
何度も何度も練習した「かっこいいエスコート」
本番もばっちり決まっていましたね。


笑顔がとっても素敵なあやのさん。
あやのさんの周りには、本当に心が温かくて素敵な方が集まります。

おふたりの為に!と、歌を用意して下さったご友人。

「行けなくなってしまったから…」とお手紙を届けて下さったご友人。

そのひとつひとつに涙を流して喜ぶあやのさん。


結婚式は、おふたりからの想いを届ける場所でもありますが、
ゲストからおふたりへの想いを届ける日でもあります。

「みんなに楽しんでほしい」
その想いが皆様に届いたからこそ、皆様もおふたりへの「おめでとう」をたくさん届けてくれたのだと思います。
心の温かいおふたり。
そしてご家族の皆様。
本当に素敵なおふたりの人生のスタートとなる日を、一緒に創ることが出来たこと、とても嬉しく思います。

かずやさん あやのさん
これからも今日の日のことを忘れずに、笑顔あふれるおふたりらしい家庭を築いていってくださいね!
IMG_2049_R

本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当:木根愛美


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です