マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

特大感謝、「ありがとう!」

今日は朝からスタッフ全員
そわそわそわそわ…

なぜかというと。
なんと今日は、
2014年 マンダリンアリュール 初結婚式!


けんごさん ともかさん

とっても明るく楽しく優しいおふたりの周りには
どんどん人が集まります

幼稚園の頃、同級生だったおふたり
昔からの共通の友人も多く、式前からとっても賑やかな待合室です


おふたりの結婚式は、新年らしく「和人前式」
和装といえば!!
CIMG0123
きっとみんな「だるま」!!

「ずーーっと幸せでいられますように」
そんな願いを込めて、だるまに目入れをしました

本当に幸せそうなおふたり
CIMG0127
ガーデンからの入場もばっちり決まりました!

とってもきれいなともかさん
飾らない笑顔のけんごさん
見ているだけで幸せです


お色直しは オレンジのドレス!
楽しい洋楽に合わせてキャンドルサービス!
CIMG0135

ラストは、スタッフみんなでPOP STARを踊りながら
花火が上がります!
皆さんの歓声がとっても嬉しかったですね!

CIMG0146
ケーキはおふたりが大好きな、「ゴルフ」
季節外れのサンタさんがふたりのために
運んできてくれました!!

ファーストバイトは大盛り上がりです!



たくさんの人を愛し、たくさんの人に愛されてきたおふたり
爆笑して、号泣して…
そんなおふたりの表情を一番近くで見ることができて
私は本当に本当に本当に幸せでした!!

おふたりと出会えたのは最幸の奇跡です
そして担当をさせて頂けたことに特大感謝!!

また是非マンダリンアリュールに帰ってきてください^^
その時は大好きな豆乳バナナで乾杯しましょう♪

ずーっとずーーっとお幸せに★
CIMG0129

おふたりの担当:きねまなみ









静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です