マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢を追いかける


本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

「たつやさん☆あやかさん」です♪

大勢のゲストの方がおふたりをお祝いしに日本各地からお越しくださいました!
手作りもたくさん頑張られたおふたり。
「本当に大好きな人達を呼ぶので…」
その思いが通じ合った朝の待合のお時間だったように感じました♪

パーティースタート☆
素敵なオープニングムービーの後、おふたりの登場!!
挙式のご入場も、披露宴の登場も、素敵なおふたりにゲストの皆さんから歓声が上がります!
ご祝辞も本当に想いのこもったお言葉と映像でしたね。
会場の皆さんが熱い想いに涙されていたのがとっても印象的でした。

乾杯も楽しく素敵なお時間となりましたが、オープンキッチンもご友人の方に盛りあげていただきました☆
スピーチの方も凄くお話上手な方ばかりでしたね!
あやかさんのご友人の余興もとっても可愛らしく楽しませていただきました♪
ダンシング♪
どのゲストの方とも楽しく温かい思い出がたくさんのおふたり。
ゲストの方もおふたり手作りの「裏席次表」を見ながら、いろんなお話をされていましたね!


おふたりの結婚式のテーマは「りんご」☆
ウェルカムグッツも、お席札も、メインテーブルの装花も…「りんご」が登場!!
もちろんケーキはテーマにちなんでりんごがコロリン♪とふたつのっています!
りんごケーキ
マジパンのお花もとってもお洒落です!!
愛情の大きさぶんのケーキもしっかりきれいに食べさせあいっこされたおふたり。
ファーストバイト、とっても上手でしたよ☆


お色直しはゲストの皆さんにご参加いただくために、おふたりがとっても練ってくださった時間。
メインキャンドル
あやかさんのお色直しのお衣裳の色のくじを引いた方が当たりです☆
各テーブルを代表して前にお進みいただき、想いを込めてキャンドルの火をリレーしていただきます。
ラストはそれぞれお母様よりおふたりへバトンパスしていただき…
おふたりご一緒に想いをひとつにメインキャンドル点火です…☆
ロマンティックで温かい時間となりましたね。

たつやさんのご友人の余興もたくさん笑い声が響きましたね!!
皆さんと培ったチームワークの良さが全面に出た楽しい余興でした♪
恩師の方からのお言葉も、ご友人の方からのお話も、
おふたりへの愛情にあふれ皆さんがおふたりを気遣い見守ってくださっていることが伝わってきました。
こんなに素敵な方々と今までの人生の中で出会ってこれたこと。
そらがおふたりの一番の財産なんだろうなぁ…と私までとても嬉しい気持ちになりました☆


たつやさん☆あやかさん、本当におめでとうございます!!
おふたりに再会出来て本当に、本当に良かったです☆
遠い所で頑張って準備を進めてくださったおふたり。
ゲストの方々への愛情の深さゆえに、こんなに頑張れたんだろうなぁ…と感じました。
おふたりなら切磋琢磨しながら素敵な夫婦になり、明るく楽しい家庭を築いていけると思います!
「夢を追いかけることをあきらめない」
たくさんのサポーターがついています!!
私もずっとずっと、ふたりの夢を応援しています!
また鳥取も行きます!!浜松に帰って来た際にはぜひマンダリンアリュールにも遊びに来てくださいね☆

ずっと仲良くね!!
                                 ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です