マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ナ・ツの日WEDDING☆

2016・7・2
本日は「夏の日」です!

そんな夏の太陽にも負けない、とっても笑顔輝く本日の主役は、
きょうすけさん & ゆかさん
本当におめでとうございます!!!
IMG_9228_R

これまでお世話になったたくさんの方々に感謝の気持ちを伝えたい!
そんな思いで、今日まで準備をしてきました。
その想いを一番に伝えたいのは、やはりご両親様。
挙式前にご家族だけの時間を設け、「今までありがとう。そしてこれからもよろしくね!」
上手く言葉にできない気持ちを、賞状に託して授与式をしました。
あたたかくて、より家族の絆が深まった時間になりましたね。

皆様に見守られながら、挙式は和やかに進み、
その後はフラワーシャワーです!
なんと可愛いリボン入り!
たくさんの「おめでとう!!」の祝福をいただき、キラキラ笑顔のおふたり^^
新婦ゆかさんからはブーケトス!
そして新郎きょうすけさんからは・・・紙飛行機トスーーー!
どこに飛んでゆくのか誰も予測不可能な中、
IMG_8340_R
3・2・1の合図でビューン!!
練習の甲斐あって、うまく飛びましたね!大成功です!

つづいてパーティの始まり!!
披露宴会場では、おふたりの入場をいまかいまかと待っていてくださる皆様。
「それではお待たせいたしました!ガーデンにご注目ください。おふたりのご入場です!!」
司会のコメントで開くカーテン
しかしそこにふたりはいません
あれ・・・?
ゲストの皆様がそう感じたであろう瞬間!!
IMG_8395_R
なんとガーデンサイドから、青春の1ページを切り取ったようなきょうすけさんとゆかさんの入場です!!
きょうすけさん!とっても爽やかイケメンでした!!☆
そしてキュートなゆかさんが、バルーンを持ってさらにキュートになってます!!

おふたりの考えたパーティはまだまだこれからです!
きょうすけさんの豪快なフランベによってお料理スタート!
その第一品目は、ご両家親御様へ日ごろの感謝を込めて、メッセージ旗付のたこさんウィンナー(お弁当の代表☆)を届けます。

いよいよケーキ入刀では、
夏の日にぴったりな南国ケーキ!!
IMG_8711_R
フルーツバスケットをイメージして、斬新でおしゃれなケーキになりました☆

そして御中座の後・・・。
おふたりは、本日まで皆様に内緒にしていたことがありました。
これはご家族しか知らないこと。
「みんなにサプライズにしたくて・・・」
この報告ができる今日を、おふたりはとっても楽しみにしていました!!
「どんな反応するかな?」
その報告はおふたり手作りのプロフィールムービーのラストに『新しい命が芽生えました』のコメントつきエコー写真が!
この報告の瞬間、会場が驚きと歓びの空気でいっぱいになりました!!
「ほんとに?!」
「すごーい!」
「わー知らなかった!」
みなさまからの温かい応援の言葉の数々。
この瞬間に立ち会うことができて、私もとっても幸せです!

ゆかさんは夏らしいイエローのドレスにお色直しをし、きょうすけさんはアロハなベストと蝶ネクタイで再入場♪
お子様を授かった喜びを皆様に伝えた後は、これからママとなるゆかさんへ、きょうすけさんから改めてプロポーズです。
IMG_9117_R
きょうすけさんなら、夫としても、パパとしても、いつもやさしく家族を包み込んでくれそうです^^

たくさんの方への感謝を伝えるために
たくさん考えて、たくさん準備をしてきました。
なんだかとってもあっという間でしたね!
今日を迎えることができて、とってもとっても嬉しくて、でもその気持ちの反面、ちょっぴり寂しかったです。
周りの誰からも愛されているおふたり。
いつもお打合せでは私が癒されていました^^
結婚式が結びとなり、安心しておふたりをブライズルームまでお送りすると、すぐさまおふたりのお部屋に呼び出され、
にこにこしているおふたりを前に「クレームですか?!!」と半分笑いながら一言。
するときょうすけさんは「そこに座りなさーーーい!!・・・は冗談で」と言いながら、プレゼントをくださいましたね。
ゆかさんからは感謝状を読み上げていただき、もう、本当に、とっても嬉しかったです!!!

きょうすけさん、ゆかさん、本日は誠におめでとうございます!
思いやりのあるやさしいおふたりなら、きっとお子さんも幸せですね^^
是非また、ママとパパになった顔を見せにきてください!
いつでも待っています!
おふたりの担当プランナーを任せていただけたこと、とっても幸せでした!!
大好きなおふたりの笑顔がずーっと輝きますように!
末永ーーーくお幸せに!!


担当プランナー
瀬上 奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です