マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.2  ふたりで幸せになる日

2016年7月2日

ひろともさん&みきさん

とても明るくて素敵なおふたり
やっぱりそんなおふたりに集まる
ご家族やご友人もあたたかい方たちでした
そしてあたたかい時間となりました

現在遠方にお住まいで
きっと準備はとっても大変だったかと思います
でも前日のおふたりとの最後のお打合せ
確認をしながら
おふたりの掛け合いにすごくすごく笑いました(笑)
最後のお打合せで
よりおふたりのことを幸せにしたいと思った瞬間でした
こんな素敵な笑顔をたくさん引き出したいと思った時間でした
IMG_0234_R

ご家族の対面の時間
ひろともさんみきさん共に涙されながら
読み上げる“卒業証書”
「幸せになれよ」
「身体壊すなよ」
お父様たちからおふたりへのお言葉もとても素敵な時間でした

挙式は
姪っ子甥っ子のかわいいお子様たちが
リングガールと
フラワーボーイ&ガールをやってくださいました^^
よりおふたりにもゲストの皆様にも
笑顔の溢れるあたたかい時間となりました!

挙式の後はフラワーとリボンシャワーに
そしてチュッパチャプストス☆
とっても綺麗なアーチを描いてご友人の腕の中に入りましたね^^
男女問わず、全員での参加をお願いしたので
皆様で大盛り上がりのイベントでした♪

ウェディングパーティが始まってからは
よりいつものひろともさんとみきさんの笑顔が
たくさん見られる時間で
お写真をたくさん見ることのできる時間で嬉しかったです

ウェディングケーキも
おしゃれな二段のネイキッドケーキで
一段目はチョコレートケーキ☆
お衣装と会場のコーディネートに合った
おふたりにぴったりのウェディングケーキでした^^
IMG_0124_R
それぞれ中座に行って頂いたあとには
お色直し入場です
おふたりが大きく開いた窓のサイドから
それぞれゆっくりと歩いてきます
後ろのグリーンに
みきさんのお色直しをしたドレスが映えて
見ていても本当に綺麗でした☆
会場に入ってきてのキャンドルリレーも
1テーブルずつまわっていきました
キャンドルの明かりが笑顔のおふたりやゲストの皆様を
照らして素敵な入場となりました
IMG_0254_R

そしてここで実はひろともさんはみきさんに
サプライズを用意されていました
「え?」という表情をされるみきさん
DVDに映し出されたのはおふたりの思い出の映像
と更にみきさんのために花瓶を作っている様子・・
嬉しそうなみきさんの表情にひろともさんや
お手伝いしてくださったご友人
そして私も嬉しかったです^^
IMG_0328_R

ひろともさん&みきさん
おふたりとのお打合せの回数は多くはありませんでした
でも、一回一回のお打合せや
たくさんのお電話やメールを通じて
おふたりらしい結婚式を創るにはどうしたら良いだろうと考えました
ご家族にもご友人にも愛されているおふたりです
また今日という日を通して
“この人と必ず幸せになろう”
ということを感じていただけたと思います

少し場所は遠くなりますが
これからもおふたりらしく、
みきさんがひろともさんの手を引っ張りながら(笑)
仲良く歩んでいってくださいね

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_9589_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です