マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月3日HAPPY WEDDING

7月3日
今日も幸せな新夫婦が誕生しました!
ひろきさんとさやかさんです


おふたりはゲストの皆様へのおもてなしを一番に準備を進めてきました

そんなおふたりは挙式の前にさやかさんからご両親へあてたお手紙
そしておふたりからご両親へおふたりの生まれ年のワインの贈呈をおこないました
IMG_0941_R

花嫁の手紙や、記念品の贈呈は結婚式の結びにおこなうことが多いのですが
おふたりはあえて挙式の前にご両親へ感謝の想いを届けられました

そして挙式のスタートです

挙式では甥っ子にも出番があり、和やかな雰囲気の挙式となりました
ひろきさんのご友人のお返事の声もとてもよく響きこのタイミングだけは笑いが起こりました
IMG_1029_R


挙式後はおふたりのためにたくさんのお子様がお祝いに駆けつけてくれました
可愛い余興をして会場を盛り上げてくださいました
人を大切にするおふたりだからこそ人に大切にされていることが伝わってきました

披露宴が始まってからはゲストの皆様のテーブルにご挨拶に回り、皆さんとのお写真を撮って回りました
友人からのスピーチや大盛り上がりの余興も頂き、披露宴の前半は終わっていきました
IMG_0034_R

お色直し入場の場面では、ひろきさんの職場の皆様からのサプライズもあり笑顔のあふれる時間となりました
IMG_0012_R
そこからのお時間はゲストの皆様とのお時間を大切に過ごしていただきました


ゲストの皆様へのおもてなしの気持ちを一番に考えておられるおふたり
おふたりのよな心優しいゲストの皆様に囲まれ
幸せなお時間になりましたね!!


これからもおふたりらしく温かく幸せな家庭を築いていってくださいね!

そしていつでもマンダリンアリュールへ帰ってきたくださいね☆

待ってます
IMG_0164_R
担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です