マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.25Wedding☆楽しいゲストと音楽に囲まれて

皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
梅雨のじめじめとしてお天気ですが、ここマンダリンアリュールでは
本日もハッピー全快なカップルが誕生致しましたよ!

幼き頃は、サッカー少年!現在は音楽をこよなく愛する新郎とおるさん
バンド仲間とよくセッションしてます!担当はベースです☆

保育園の先生をされていた、しっかりものの新婦あかねさん
とーっても美女です。笑ったときのお顔がすごくチャーミングです☆

今日はそんなおふたりの結婚式の様子をお送り致します。

おふたり皆様の前で無事挙式を終えると、いよいよパーティがスタートします◎
0075
さすがおふたりのゲストと言わんばかりです!初めのおふたりのご登場にも関わらず
大盛り上がりでおふたりのパーティが幕を開けます☆

結婚式といえば、皆様楽しみにされていらっしゃるのがなんといっても【お料理】
新婦あかねさんから本日の料理長をご紹介して頂きます!!

「料理長~料理長~」

すると会場後方のすりガラスから料理長によるフランベ演出が・・・

っと思いきや、なんと手馴れたご様子でフランベをしてくれていたのは、
コックコートに身をまとった新郎とおるさんでした!!
ド迫力の演出にゲスト誰一人として、とおるさんだとは思っていらっしゃらなかったでしょう!!
とおるさん、大成功でしたよ◎

お食事もスタートし、ゲストの皆様との歓談やお写真タイムをお楽しみ頂きつつ
ここで、新婦あかねさんのご友人の方々による余興のプレゼントです♪
サプライズで新婦の両親からのお手紙までご用意して下さっておりました!!
素敵な映像のプレゼントにあかねさんは涙でいっぱいになりました!
余興にご参加頂いた方々本当にありがとうございました◎

続いては、おふたりのデザインされたウェディングケーキが登場して参ります!!
可愛らしい2段ケーキにおふたり仲良く入刀、そして食べさせ合いっこまでしちゃいました☆
0264

0276 
ゲストの皆様にたくさん盛り上げていただいたところで、おふたり一度お色直しのため
ご中座となります。

さて、いよいよおふたりのリメイク入場です!!
黄色いカラードレスにお着替えされたあかねさん、とおるさんにお姫様抱っこをして頂きながら
ガーデンよりご入場です!
0317
そのまま、テーブルをラウンドし、メインテーブルに到着すると、とおるさんベースを手に取り
バンド仲間と“Les’s Session”です☆
バンドの仲間たちとともに、2曲お歌のプレゼントです!!本当に素敵な歌声と演奏で会場内をひとつにして下さいました!
色々ご無理をいいましたが、あかねさんにとっても一生の思い出となったのではないでしょうか。
とおるさん、そしてバンド仲間の方々も本当にありがとうございました◎
0327
その後もたくさんの方々からの温かいお祝いのスピーチやお写真タイムなど多くのお祝いを頂くことができました!
おふたりらしい、明るいゲストの方々にも恵まれ、最幸の1日となりました!本当にありがとうございました!
私自身も、おふたりの担当を任せて頂けたこと、心より感謝致します。ありがとうございました。
これからも、おふたりらしい温かい家庭を築いて行って下さい。
いつまでもお幸せに~♪

2016.6.25西岡・高木様

ウェディングプランナー
笠島友哉

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です