マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

心機一転!!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは、木根が担当させて頂きます。

私事ではありますが…
なんと、入社6年目にしてついに名刺入れを変えたのです!


「はじめまして。ウェディングプランナーの木根愛美と申します!」

まだ初々しかったあの頃。
緊張しながら渡した名刺。
上手くできなくて、家で何度も練習したのを覚えています。

2年目、3年目…
ドキドキしながら渡していたことが懐かしく思えるくらい、名刺をお渡しするのにも慣れてきました。


そして、6年目。
先輩よりも後輩が増え、見える景色も変わってきた今日この頃。
そんな今だからこそ、「慣れ」に甘えていてはいけない!
そう思い、心機一転 今まで慣れ親しんできた名刺入れを卒業することを決めました。

「たったそれだけのこと」

そう思う方もいるかもしれません。

しかし、
「はじめまして。」
そういって名刺をお渡しする瞬間は、私達ウェディングプランナーにとっては運命の瞬間なのです。

その一瞬の出来事から、何年 何十年と続いていく絆が生まれる。
名刺を渡し、挨拶をしたその瞬間から、全てははじまっているのです。

だからこそ、とても大切にしたい瞬間です。


「慣れ」とも言いましたが、未だに初めてご挨拶する瞬間は緊張するものです。

「どんな方なんだろう」
「何が好きなんだろう」

きっと名刺をもらう側である皆様も、同じ気持ちだと思います。
その緊張が少しでも和らぎますように。
笑顔が生まれますように。

名刺をお渡しする時、そんなことも願っているのです。


10人プランナーがいれば、10通りの「はじめまして」があります。
10人分の名刺入れがあります。

是非、「名刺をもらう側」の皆様も、プランナーの名刺入れにも注目してみて下さいね!
きっとそれぞれの人柄に合った名刺入れを持っているはずです。


素敵な出会いになりますように…

明日もそんな願いを込めながら、名刺をお渡しします。

IMG_0154_R

マンダリンアリュール 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です