マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝☆1周年!!&2周年!!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、木根が担当させて頂きます。

マンダリンアリュールもオープンして、もうまもなく丸3年になろうとしています。
ということは、結婚式から3年経つカップルもいらっしゃるということです!
時の流れは早いものですね。

そんな中、このゴールデンウィーク期間中にとっても嬉しい訪問がありました!!


「まなてぃ、ひさしぶり!遊びに来たよ」

聞き覚えのある懐かしい声。

そうです!
なんと、入籍1周年記念日を迎えたおふたりが、マンダリンアリュールに来て下さったのです!!

DSC_0682_R

おふたりの結婚式は、約1年前。
結婚式当日は、もちろん楽しくて幸せでしたが…
おふたりとの思い出は、何より「打ち合わせ」です!!

ちょっぴり天然なゆなさんと、しっかり者のけんごさん。
おふたりのやり取りが絶妙で、本当に毎回笑ってばかりでした。

懐かしい武勇伝のお話しも…(笑)
久しぶりにお会いしても変わらないおふたり、そして変わらない私との関係。
本当に嬉しくて幸せな時間でした。



そして、なんともう一組!!

「今年は記念日が定休日だよ~」

IMG_3411_R

おととし5月に結婚式をされた、けんさんとまゆかさん。
そして、お子様のしゅんきくんも一緒にお越しくださいました!

実はおふたり、昨年の1周年の際にもマンダリンアリュールに来て下さったのです。
今年はしゅんきくんと3人で迎える結婚記念日。

結婚式の時にはまだいなかったしゅんきくんが、バージンロードをよちよち歩き…

「パパとママは、ここで結婚式したんだよ~」

そんな風に言えること。
本当に素敵なことだなと改めて感じ、なんだか感極まってしまいました。


私たちプランナーのお仕事は、もちろん結婚式をプランニングすること。
でもそれ以上におふたりの人生に関わっていくことの出来るお仕事です。

夫婦として歩き始めた日のこと。
記念日を迎えるおふたりは、是非そんな大切な日のことをマンダリンアリュールで思い出してみませんか?
そして、記念日ではなくても、私たちは皆様の帰りを首を長くして待っています!

是非、お気軽に遊びに来て下さいね!!

次は誰が来てくれるかな~…
実はわくわくしている木根がお届けいたしました☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんまんかしゅんき : 2016年5月15日 11:13 AM

    まなてぃ、来年の3周年も遊びに行くね❤️
    てか写真笑える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です