マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せな時間を

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、
こんにちは 瀬上奈央です!

前回のブログで、厨房メンバーのりっちゃんこと、野口梨紗ちゃんがブログデビューをしました!
初々しいけれど、とってもエネルギッシュで、キラキラ輝いている厨房のアイドルです!!^^
そんなりっちゃんのブログの中に、まかないの話がありました。
【まかない】
それは、私達のパワーの源であり、1日の中で1番楽しみにしている時間です!!!
厨房メンバーが日代わりで順番にお昼ご飯を作ってくださるのですが、作り手によってテイストも味付けも全く違い、毎度料理の奥ゆかしさを感じるばかりです。
まかないを頂くときは、給食をみんなで囲んで食べた学生時代のようにして、マンダリンアリュールのメンバー&お花屋さんの、みーんなで「いただきます」をします!
「今日はなんだろうなー
パスタかな、それとも和食かな、いやいやこの前勝手にオーダーした私の好きなオムライスかな・・・」
そんなことを考えながら出勤する時間は、食べることが大好きな私にとって至福の時です^^

そんな幸せな時間を、今日作ってくれたのは、冒頭でも紹介したりっちゃんでした!!!!
なんとなんと、本日まかないデビューです!!☆
DSC08971_R
「緊張する~」と言っていたわりに、とっても楽しそう!
初まかないのメニューはなんでしょうか??
DSC08978_R
仕上げに特性ソースをかけて出来上がり♪
シェフにも負けない真剣な目つきです。
DSC08979_R
愛情がたっぷり詰まった、ハンバーグとクラムチャウダー!!
表面はしっかり焼き上げ、中はふっくらジューシーに。
そして特性ソースは、少しのマスタードがアクセントになっている、ご飯の進む味付け!
クラムチャウダーも、魚介の出汁と野菜のうまみが詰まった、温かくて優しい一品!
本当にとっっっっっても美味しかったです!!!!
りっちゃんありがとう!

私は、まかないを皆で囲んで食べる時間が大好きです。
実家で家族全員で食べていたように、マンダリンアリュールの家族みんなで、当たり前に食事を共にすること。
他愛も無い話をしたり、結婚式の話をしたり・・・
そんな風に集まれる場所があるからこそ、結婚式当日も、このチームで、最幸の結婚式ができるのだと確信します。
毎日の何気ないこの時間を、今後も大切にしたいなあと改めて思った本日でした^^

これからも、笑顔がきらきら輝くりっちゃんが真剣に創るお料理が、楽しみです!!
またまかないブログ、アップしますね^^

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です