マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月23日HAPPY WEDDING

4月23日
今日も爽やかな新夫婦が誕生しました!

だいきさんとあいさんです
3F7A8954_R

少し前からおふたりはお天気が気になる様子でした。

私、雨女だし・・・。とあいさん。

しかし当日を迎えてみると!!
4月とは思えないほどの晴天!!

少し汗ばむほどでした


そんな話をしながら迎えた当日
おふたりの挙式は教会式

たくさんのゲストの皆様囲まれ、緊張の様子での挙式のスタートです
そんな空気が和んだのはリングガールかんなちゃんの登場でした☆

かわいくリングを運んでくれるかんなちゃんの姿にみんなが笑顔になれました!

挙式の後はガーデンでのフラワーシャワーにブーケプルズ!
大盛り上がりのガーデンイベントを行うことが出来ました☆

3F7A9339_R

そして披露宴が始まります!

乾杯のご発声の後はだいきさんがこっそり厨房に行き
あいさんのキッチンオープン!!
の掛け声に合わせだいきさんのフランベ!!

会場のボルテージは一気に高まります!!!


会場のみなさんと写真タイムを行い

それぞれのご友人から
感動のスピーチをいただきました☆


そしてだいきさんのご友人からの余興では
少年野球チームのみんなも駆けつけてくれ会場を盛り上げてくれました!!


そして、結婚式と言えばケーキカット!!
おふたりの楽しみでもあったケーキの登場です!!
3F7A9743_R
かわいいマカロンがのったオリジナルのケーキに会場もどっと沸きます!!
ケーキカット後のファーストバイトも大いに盛り上がりましたね☆



そしてお色直しの入場の時にはだいきさんからかっこよくあいさんにブーケをプレゼントしていただき、メインのテーブルに到着してからのテープシューターでは
今日一番の盛り上がりとなりました!!

3F7A0158_R
あいさんのご友人からの想いのこもったDVDも素敵な時間となりましたね☆


周りの人を大切にし、そして周りの人からも愛されているおふたり


そんなおふたりらしいパーティーを行うことができたのではないでしょうか



これからもふたり仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね☆
おふたりの末永い幸せを願って・・・

3F7A0163_R
担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です