マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりEnjoy!!

4月23日
本日も素敵な夫婦の門出をむかえました!
よしたかさん、ともみさん

おふたりの結婚式は人前式からはじまります
フラワーガール、リングガールをつとめてくれたさなみちゃん
頑張ってくれました!
誓いの言葉はおふたりらしい誓いを5つたててくださいました

DSC08794_R

挙式後はガーデンでフラワー&さくらシャワーでお祝いです
お天気もよく、皆様の温かい祝福の中、おふたりの素敵な笑顔が見ることができました!

DSC08796_R

緊張していたよしたかさんもだんだん笑顔が増えていきます!
楽しい披露宴のスタートです
バスケな好きなおふたり
応援風にメガホンを使ってキッチンオープン!!!

ともみさんの友人よりあたたかい余興もいただきました
何度もマンダリンアリュールに来てくださり、打ち合わせをしました
余興ダンスのラストは新郎よしたかさんもサプライズで登場!
ともみさんもビックリでしたね!
とても素敵な余興でした

ケーキはおふたりの趣味である、登山をイメージしました
DSC08798_R

ともみさんの中座相手は、義理のお兄様とお姉様
新しく兄弟となるおふたりとの中座です

そしてよしたかさんはお母様と中座です

おふたりとも温かい雰囲気の中での中座でした

色打掛と紋付へとお色直しです!
DSC08801_R

とってもお似合いなおふたり!
和装が着たいとともみさんの夢が叶いましたね

後半はともみさんの恩師からのスピーチをいただきました
厳しく頑張った部活・・・合言葉を思い出しながら、お祝いのお言葉をいただきました


おふたりが初めてこのマンダリンアリュールに来てくださった日からあっという間にこの日を迎えました
アクティブなおふたり、そしてラブラブなおふたり
本当に大好きなおたりです!

本当にあたたかいゲストの皆様に囲まれながら、おふたりの幸せな姿を見て私も担当として本当に幸せです
“歳をとっても手をつないでいられる夫婦でいたい!”
そんなおふたりの誓いの言葉

これからも仲の良いおふたりでいてください!
そしていつでもマンダリンアリュールで待ってます
末永くお幸せに!
DSC08802_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です