マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

旅~感謝~

4月24日
新たな旅路にたったおふたり
たかしさんとさえこさん

旅が大好きなおふたりです
ここから新しい旅の始まりです!

0043_R
おふたりの結婚式は家族のご対面からはじまりました
大好きなご家族、たくさんの思い出を振り返りました

おふたりが選んだのは人前式
フラワーガールのあみちゃん、ゆみちゃん、まほちゃん
リングボーイ、リングガールのこのかちゃん、ぜんくん

そしてお父様からたかしさんへのバトンタッチ
本当に素敵なご家族です

0130_R
たくさん頑張ってくれました!
おふたりの大切なゲストの皆様とあたたかい雰囲気の中挙式は進んでいきます
立会人代表には、キューピッドの山下ご夫妻にサインをしていただきます

挙式後は、フラワーシャワー&ゆるキャラのしっぺいくんトス
0178_R

ここからは楽しい披露宴のスタート!
各テーブルには今まで旅行したところの写真がかざってあります
皆様に旅行にいった気分になっていただければというおふたりのおもてなしです

おふたりの掛け声でキッチンオープン!

人前式の中で頑張ってくれたフラワーガール、リングボーイ、リングガール
ドレスを一緒に選んでくれたこのみちゃん
遠くからきてくれたえりちゃんにおふたりからプレゼント!

皆様とたくさん写真を残しながら進んでいきます
ケーキはシンプルだけどおしゃれなのがいいというフルーツがたくさんのったケーキです
リボンはおふたりが選んできてくれました

さえこさんは大好きな伯父様、伯母様と中座です
お酒とエプロンのプレゼント
伯父様と伯母様もすごく喜んでいらっしゃいました

たかしさんの中座相手は旅仲間
旅で愛用しているリュックを背負って仲良く中座
素敵な中座でした!

生い立ちの映像はさえこさんの友人の手作り
お仕事おいそがしい中、作ってくださいました
本当にありがとうございます

お色直しの入場でたかしさんからブーケをプレゼント
その後はキャンドルリレーです
皆様に灯をともしながら、さえこさんはかすみ草のプレゼント
かすみ草の花言葉・・・感謝
その想いとともに渡していきます
0335_R

花束と記念品贈呈では、さえこさんとお父様の想い出の曲をかけました
本当に素敵なあたたかいご家族
おふたりがご家族が大好きな気持ちがたくさん伝わってました

遠くから打ち合わせで浜松にきてくださって準備をたくさん頑張ってくださいました
旅というテーマの中、皆様にあたたかい祝福のお言葉をいただいた1日となりました

おふたりやご家族、ご友人の方にたくさんの嬉しいお言葉をいただき私も担当ができたことが本当に幸せに思います

新たな旅路を歩むおふたり
末永くお幸せに

0445_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です