マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットハートウェディング♪

119日 今日も一組のご夫婦が新たな第一歩を踏み出しました。

今日の主役はひろゆきさんとひろよさん

とても穏やかで優しいおふたりです


おふたりの入籍は
39

 

「ずっと感謝の気持ちを忘れないように」

そう想いを込めて「サンキュー」の日にご入籍されました



互いへの思いやり

そして周りへの感謝を大切にしているおふたり

今日もそんなおふたりの人柄が進行に現れます


結婚式が始まる前にさっそくひろゆきさんからひろよさんへのサプライズが!

 

今までの感謝と愛情、そしてこれからの決意を伝える為に手紙を書いてきてくださいました

自ら「手紙を書きたい」と相談してくださったひろゆきさん

実は打ち合わせの中で一番嬉しい瞬間でしたよ~!


想いを伝えたあとは、
大切なゲストひとりひとりとしっかりと向き合いながら人前式をとりおこないました

 

今日お越しいただいたゲストの皆様

おふたりの誓いをこれからもずっとずっと見守っていてくださいね☆


披露宴に入場する直前は少し緊張気味の表情だったおふたり

 

ゲストの皆様のお祝いの言葉が少しずつ表情を柔らかくしていってくれます

ひろよさんの職場からのサプライズビデオレターもとっても素敵でしたね♪



テーブルフォトで全てのテーブルにご挨拶をしたあとは

最初の見せ場のケーキカット!

ケーキのデザインも一生懸命考えました。

お互いの地元である湖西市と豊橋市のマークをクッキーで表現し、

季節の果物もふんだんに使ったオリジナルケーキです!

このクッキーのアイディアとっても素敵でしたよ~!

CIMG9324











カメラ片手に持ったゲストの皆様に囲まれながらケーキ入刀!

芸能人になったみたいにフラッシュに囲まれましたね♪


CIMG9330














ケーキ入刀のあとはふたり仲良くお色直しへ・・・

どんな衣装で入場かな?と皆が期待に胸を膨らませます


お色直しの待ち時間もゲストを楽しませたい!

ひろゆきさんの職場が特番で出た時の映像を流して仕事姿もお披露目しました


そしていよいよおふたりはガーデンの扉から登場!

お楽しみの衣装はなんと紋付袴&淡いピンクの入った白無垢姿!

最高に似合ってますよ~!


そのままゲストの元へキャンドルリレーで幸せの輪を繋いでいきます


CIMG9342














全員に灯がいきわたったかと思えば、今回のキャンドルリレーはそれだけじゃ終わりません!

テーブルにつきひとりだけ当たりシールのついたキャンドルがあったんです☆

CIMG9344










当たりの方々にひろよさんお手製のおみくじをひいてもらい

それぞれに見合った景品をプレゼント♪

大吉は旅好きなおふたりらしい、旅行券のプレゼントでした!

当たった方、ぜひ素敵な旅をしてくださいね~!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、

ふたりはキャンドルブローという儀式で今日の日の誓いを永遠に封じ込めました。

ずっとずっとふたりを中心とした輪が続きますように・・・

そしてその中心のおふたりがずっと幸せでいますように・・・

私もキャンドルに願いを込めました。


結婚式という舞台をきっかけにはじまったおふたりとのご縁

ずっとずっと大切にします

いつでも帰ってきてくださいね

ひろゆきさん ひろよさん 本当におめでとうございます!!

CIMG9348








安武

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です