マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔が輝く日☆

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!
スタート☆


「かつとしさんさおりさん」です



人前式も固くなり過ぎず、皆さんに誓いを立てよう。
そこで、新郎入場は「かつとしくーん!」とゲストの皆さんに呼んでいただきました!
かつとしさんは今日から夫婦となる決意も込めて
「さおちゃーん!」とさおりさんを呼んでの入場!!
いつもの素敵なキラキラ笑顔あふれる人前式になりました

「明るく、楽しく、元気よく!」

こんなテーマの結婚式
披露宴もかつとしさんのご挨拶からその想いが伝わりましたね!

 

乾杯後もおふたりが盛り上げてくださいました!

さおりさんから「キッチンオープン!」のお声がかかると…

シェフ達に混ざって…かつとしさんが登場!

おふたりの今日のおススメお料理をご紹介いただきました☆

 

プレゼントBoxそして!美味しい物と言えばこちら!!

おふたりのウェディングケーキの登場です♪

ケーキ入刀の後には仲の良い所を見せていただきました!

「ジャ
ン!」と出てきたのは

ご両家ご両親の結婚式のお写真です!

あの頃を思い出していただきながらお手本バイト。

みなさんも大きな声で「あーん!」と盛り上げてくださいましたね☆

素敵なお手本のおかげでおふたりも上手に食べさせあえました!

 

 

お色直しは練習をかさねたアレです☆


君だけのスター☆かつとしさんもアフロをかぶって
ノリノリ♪なりきってダンス!

ゲストの皆さんもペンライトで盛り上げてくださいます!

ガーデンのカーテンがオープンすると…

さらに素敵なさおりさんも登場!!

みんなでダンス、バッチリ決まりましたね☆

 

 

テンポ良いクイズの余興、たくさんの想いのつまった余興。

会社の方のご紹介もとても上手で、おふたりのまわりの方は皆さん想いを楽しく伝えるのが上手な方ばかりなんだな…と感じました。

こんなに素敵な皆さんが集まってくださるなんて、おふたりは本当に人に恵まれているんだなぁ…と私も嬉しくなりました♪

 

かつとしさん☆さおりさん

Happy♪

おふたりと出会えて、一緒にたくさん笑いあえて、本当に幸せでした☆

ふたりの空気感は本当に人を元気にします!!
こらからも変わらずに笑顔いっぱい、元気いっぱいのおふたりでいてください♪

また一緒にワイワイ楽しく出来ることを楽しみにしています!!

 

               ☆桑原☆


しっかり者で優しいかつとしさんと、笑顔の可愛い前向きなさおりさん。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です