マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝!!ウエディング

こんにちは。
本日も素敵な新夫婦が誕生しました

主役のお2人は いつもとっても穏やかで優しい空気に包まれています
つよしさんとかおりさんです
いつも少し面白いステッカーを持っています
優しいユーモアに溢れています
ご実家が自転車屋を営んでいる あの某お笑い芸人さんが大好きです

そんなお2人は会場コーディネートにも進行にも好きなものを
いっぱい取り入れました

sCIMG9354



テーマは「感謝!!」笑いあり涙ありの方法で皆さまに感謝の気持ちを形にします



 

感謝①

まずは家族に感謝の気持ちを伝えます

挙式の始まる前の時間にご家族に想いを伝える時間を作りました

「子育ての卒業証書」をご両親に渡します

涙涙のお2人  

しっかりその感謝の想いはご両親に届いたと思います

 

感謝②

感謝の想いはお料理にも託します

お・も・て・な・し の流行語を駆使したキッチンパフォーマンスで
皆さまを驚かせます

そして、なんといっても本日の目玉はメインのお肉!!!!

お2人がお勤めの会社で取り扱っている最高級飛騨牛!!!!

美味しいおもてなしにゲストの方は大喜びでした!

 

感謝③

つよしさんからかおりさんへの感謝も届けます

お色直し入場は まず つよしさんが1人で入場してきました

そして、友情・感謝・愛情・・・・・たくさんの意味が詰まったバラを

1輪ずつ大切に大切に12本集めてブーケにしていきます
そのたくさんの想いを束ねたブーケを ガーデンで待つ かおりさんに届けます

日頃の感謝とこれからもよろしくの想いを込めてー

sCIMG9365
 

感謝④

ウエディングケーキはお2人の好きなものをふんだんに詰め込みました

お2人の好きなアーティスト

新婚旅行で行く場所

つよしさんの好きなサッカーボール

お2人の好きな番号はこっそりと

もちろん大好きなお笑い芸人の自転車のロゴも

ゲストの方もお2人らしいケーキに大盛り上がりでした☆


! n>

sCIMG9357

私も楽しみにしていたケーキ

想像以上のケーキが出てきたときは本当に嬉しかったです♪

 

 


つよしさん かおりさん

本日は本当におめでとうございます

あの日、準備室の前で看板を見てくれていて そこに声をかけたのが出会いでしたね

私は あの日の出会いに感謝しています

一期一会

まさしくそんな言葉がぴったり

 

お2人の大好きな人に囲まれて

お2人の大好きなモノをいっぱい詰め込んで

お2人らしい温かい時間をお手伝いできたこと嬉しく思います

 

お2人のピュアな7年の想いが1つになった日

この日のことを忘れずに今までと変わらず素敵なお2人で

温かい家庭を築いてください!!

つよしさん 男気の溢れる旦那様になってくださいね!

 

また いつでもお待ちしています

いつでも帰ってきてくださいね

sCIMG9370




   橋本


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です