マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ニジノワ

こんにちは!
本日の後半は音楽ウエディング☆
台風を吹き飛ばすような素敵な1日になりました!

バンドではギターを弾いている新郎:りょうすけさん
ピアノとトロンボーンを長年やっている:ゆきさん

お2人の結婚式のテーマは「音楽と高校 時々テニス」☆
出会いは遡ること数年 高校時代に出会っていたお2人
大人になって再会し 今日の良き日を迎えます


お2人の選んだ挙式は人前式
挙式にもテーマの音楽要素を取り入れます

受付で行ったウエディングスコア
ゲストのみなさんに お2人の結婚の承認のサインをしていただいて
色とりどりの音符シールを貼ってもらい世界に1つだけの楽譜を完成させました
挙式ではその楽譜にお2人が曲名を付けます

1つ1つの音符が集まって1つの曲が完成するように
承認していただいたみなさんとのご縁=輪っかが繋がって繋がって…
そのおかげで今の2人がいます

そんな感謝の想いを込めてつけた曲名は
ニジノワ

音楽を愛するお2人にはぴったりな 温かく大切な楽譜が完成しました

お2人による誓いの言葉でも思わず ふっと笑ってしまうような
とっても温かい挙式になりました


挙式の後はフラワー&シャボン玉シャワーです☆

sCIMG9196
台風をお2人の幸せパワーで吹き飛ばし
念願のガーデンで行うことができました!
とっても綺麗でしたね~

そしてここからは音楽披露宴のスタートです!
りょうすけさんも参加のバンドはJ-POP!
思わず口ずさんでしまう曲で爽やかに盛り上がりました

ゆきさん参加のバンドはジャズバンド!
素敵な時間に酔いしれました
ゆきさんはピアノ演奏かと思いきや…
途中でトロンボーンの演奏も!
ご両親はゆきさんのトロンボーンの演奏姿は見たことがないということでしたが
声をかけると嬉しそうに少し眩しそうに ゆきさんの演奏している姿を見守っていました

普段なかなか親には見てもらう機会のない自分の姿をみてもらう
これも親孝行なんだと改めて感じることの出来た時間でした


そんな2人のケーキももちろん音楽!!!
ピアノとトロンボーンとギターの夢のコラボレーションです♪

sCIMG9203
とっても可愛いいケーキを見て 音楽をやっているゲストの方が多かったので
みなさん大興奮!!
盛り上がりましたね☆


そして盛り上がったといったら お色直し入場!!!
ヒーローショーをやっているご友人にもお手伝いいただき
テーマの「時々テニス」の「テニス」要素も取り込み
ちょっとした寸劇をおこないました!sCIMG9209

テニスのボケも居合いでの戦いも
ばっちり決まり とってもとっても盛り上がりましたね!!
かっこよかったです!!





りょうすけさん ゆきさん
本日は誠におめでとうございます!
音楽を愛しているお2人らしい1日になりましたね
音楽がお2人の新しい第1歩の背中を押してくれている
そんなような気がしました

結婚式が終わった後に「とっても楽しかったです!!」そう言っていただけたことが
すごく嬉しかったです

これからも いつも優しい雰囲気のまま温かい家庭を築いていってください!

またマンダリンアリュールでお待ちしています!
温かいお飲物が美味しい時期ですのでいつでも温まりに来て下さい!
夏でも温かいお飲みものを用意してお待ちしていますね☆笑

末永くお幸せに~~~~



sCIMG9213

橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です