マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月27日 スタイリッシュWEDDING

10月27日 台風予報を見事吹っ飛ばし
雲一つない快晴の中 一組の夫婦が誕生しました。


おふたりの名前は
かずあきさんとまいこさん


打ち合わせの度にまいこさんにお花を買ってあげる優しいかずあきさん
なにか迷うことがあっても最後は必ずまいこさんの気持ちを大切にする素敵な新郎様です


まいこさんはとっても頑張り屋さん
結婚式の準備で忙しい中仕事もしっかり続け、宿題も完璧にこなしました。
そして、必ず人前ではかずあきさんをたてようとしてくれる、優しい新婦様です。



そんなおふたりのもとにはやはり大勢のゲストが駆けつけました
式には参加できないけど・・・とお祝いを持ってきてくださった方もいらっしゃいました


大勢の大切な方に見守られながら、いざ誓いの場へ・・・
おふたりが選んだのは教会式
厳粛な空気の中 新たな旅立ちを誓う素敵な式です

sCIMG9233









リハーサルでは少し緊張と不安の表情だったかずあきさん
本番の扉が開く瞬間、その表情は決意に満ちた表情になっていました

まいこさんとお父様の少し寂しそうな表情
でも同じくらい幸せそうな表情は見る人すべてを幸せな気持ちにしてくれました



式を終えて晴れ晴れとした表情を祝福したのはフラワーシャワー
90名のフラワーシャワーは圧巻でした!
ゲストのパワーに後押しされ、いよいよ披露宴が始まります・・・


モデルのような美男美女のおふたり
扉口から入場しただけで拍手と歓声があがりました!


披露宴の前半はご挨拶タイム
多くの祝福の言葉をいただきながら、おふたりも全テーブルにご挨拶まわりをしました


ご挨拶まわりのあとは結婚式の華、ケーキカット!
デザインも勿論おふたり考案
どんなケーキかというと・・・

sCIMG9240






どーん!!!
可愛くてスタイリッシュなケーキ!
おふたりにピッタリですね☆
芸能人の記者会見みたいに大勢のゲストに囲まれながらケーキに入刀したあとはお色直しへ・・・
お色直しの前にはまいこさんから次の花嫁へブーケをプレゼントしました♪



お色直しのドレスは悩みに悩んだドレス
そのドレスをひきたたせたい!と思い取り入れた演出はキャンドルリレー
そしてなんと、今回はかずあきさんの従兄のプロオペラ歌手による生歌&生演奏の中でのラウンドです!

sCIMG9248






キャンドルリレーは、おふたりの誓いの灯をゲストの皆様に繋いでいただく演出です
キャンドルの灯りと響き渡る歌声がとても素敵な空間を創ってくれました☆


お色直しの入場後はゲストからの余興のプレゼントタイム!
今回の余興は浜松ならではの「祭囃子」

sCIMG9266






流れる笛の音
響く太鼓の音
全員が手拍子で盛り上げ
まさに会場が一体になった時間でした!
素晴らしい余興をありがとうございました!




楽しく、幸せな時間はあっという間に過ぎ・・・
多くのゲストに見守られる中、おふたりは夫婦としての第一歩を踏み出しました


周りを大切にし、お互いの気持ちを考えるおふたり
必ず温かい家庭を築いていくと確信しています

今日という日に立ち会えたこと
そしておふたりの担当プランナーができたことを心から幸せに思います

かずあきさん まいこさん 本当におめでとうございます!!!

sCIMG9271






 安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です