マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたに出会えてよかった!

台風が心配された今日
雨の中、やってきたおふたり

それでも笑顔の ひろこさん
ドキドキが止まらない だいすけさん

おふたりの結婚式が行われました

準備をしていく中で、いろいろなことがありました
時には意見がぶつかり合うこともありました
そんなおふたりですが、3月にはパパとママになります

その思いを伝えるべく、一日のはじまりに
だいすけさんからひろこさんへお手紙を読んでいただきました

嬉しさと驚きで思わず目が潤むひろこさん
そんなひろこさんをみて涙を流すだいすけさん

「素敵な家族になる!」
そう感じた瞬間でした
「好きな花は何ですか?」
「ひまわりです!!」
そう即答するくらい ひろこさんはひまわりが大好き!

ひまわりに囲まれたチャペルで
だいすけさんと永遠の愛を誓います

 

披露宴会場もひまわりでいっぱい!
ひろこさんらしい 明るくて可愛いコーディネートです

夢の国のあのキャラクターが大好きなひろこさん
会場のいたるところに飾られています

ウェッディングケーキは ひろこさんの大好きが集まった
とっても可愛いケーキ
お越しいただいた皆様にもひろこさんの大好き!が
伝わったのではないでしょうか?

愛情の分だけたっぷりと食べさせあいっこです

ご家族・ご兄弟をとっても大切にされているおふたり
中座のお相手は 大切なご兄弟
サプライズでお名前をお呼びすると 恥ずかしそうに
でも嬉しそうに皆様来てくださいました

お色直しの入場は なんとおふたりのご両親に
サプライズでご協力をしていただきました
その名も ★赤い糸入場★

だいすけさんがひとりで入場すると 小指には赤い糸が2本
どういうことでしょう?
そこで両家お父様に出てきていただき、その糸を引いていただくと…
なんと扉口から それぞれのお母様が登場!

続いて会場中央にブーケが…
ブーケを持ち上げると そこにも赤い糸
だいすけさんが糸を引くと ガーデンからひろこさんが登場

無事、運命の赤い糸で結ばれたおふたりに
皆様からの大きな拍手!

お父様・お母様もとてもいい表情をされていました

「結婚式」
今日という日を過ごしていく中で、いろいろな涙を流したおふたり
今まで言えなかった ありがとう や ごめんね を
素直に言うことができた証ではないでしょうか

たくさん怒ってケンカして…
でもやっぱりおふたりは結ばれるべき運命だったと
1日を通して改めてそう感じました
今日流した涙、絶対に忘れないでくださいね

いつもは冗談ばっかりのだいすけさんの
真面目に皆様へ想いを伝える姿、とってもかっこよかったです!
その姿を見て きっとひろこさんも安心したはず

3月には立派なパパとママですね!
是非おふたりのタカラモノと一緒に、またマンダリンアリュールに
帰ってきてください!
おふたりらしい温かくて優しくて明るい家族になってくださいね^^
DSCF7841

またお会いできるのを楽しみにしています!
本日は本当におめでとうございました!!

お二人の担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年7月16日 8:03 AM

    最近このブログを見つけました♫╰(*´︶`*)╯♡

    あれから3年あっという間ですね(o^^o)

    結婚式の日はいつになっても忘れられません。
    とても特別な日でした♫

    木根さん本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    また夏祭りに遊びに行かせていただきます?

  2. きねまなみ : 2017年7月19日 4:16 PM

    ひろこさん!お久しぶりです。
    お元気ですか?

    私もひまわりを見ると、おふたりの事を思い出します✿
    今年も夏祭りでお会いできることを楽しみにしています!
    8月6日(日)第一部は10:00からです。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    • 匿名 : 2017年8月15日 6:57 PM

      夏祭りありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

      娘たちはまた行きたい!!!と大はしゃぎしてました笑笑

      このブログを読むといつもスタートラインに立った時の気持ちが蘇ります?╰(*´︶`*)╯♡

      また遊びに行かせてください?(^ω^)

      • きねまなみ : 2017年8月21日 12:45 PM

        ひろこさん、先日はありがとうございました!
        お子様ふたりとも相変わらず可愛くて、とっても癒されました☆

        来年もまた成長した姿が見られることを楽しみにしていますね^^

        • 匿名 : 2017年10月16日 9:19 AM

          また来年も参加させていただきます?(〃ω〃)

          マンダリンアリュールとともに子供が大きくなって行く姿、とても楽しみです♫(o^^o)

          • きねまなみ : 2017年10月16日 12:30 PM

            是非、お待ちしています!
            わたしもふたりの成長を楽しみにしています(*^_^*)

  3. 計良寛子 : 2018年5月15日 8:16 PM

    お久しぶりです(*≧∀≦*)

    お元気にしてますか?

    今年も夏祭りの時期がやってきました♫(*☻-☻*)

    また会えるのを楽しみにしてました♫(*≧∀≦*)

    8月に3人目を出産予定なので参加できるか不安ですが楽しみにしてます♫(*≧∀≦*)

    • きねまなみ : 2018年5月31日 11:19 AM

      ひろこさん、お久しぶりです!
      今年も夏祭りを楽しみにしてくださっていてうれしいです^^

      お日にちですが、【8月5日(日)】になりそうです!
      またDMが届くと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください☆

      そして3人目のお子様のご報告~!!
      とっても嬉しいです^^
      またお会いできることを楽しみにしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です