マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなに感謝!!!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


「のぶゆきさん☆さらさん」です☆


華やかなおふたりをさらに彩る素敵なティアラ&ネックレス☆
その輝きにも負けないおふたり…
教会式も厳かに、でも温かな雰囲気に包まれて進んでいきました。。。
ご両家お母様の愛情にも触れ、とても素敵な挙式でしたね☆


披露宴は「仲間の絆」を感じるパーティでした♪

たくさんの方にお声をかけていただき、
久しぶりにお会いする皆さんとのお時間をゆっくり過ごしていただきました。
お写真を撮るだけではなく、握手をかわしたり、ハグしたり…
おふたりがおひとりおひとりを大切に思う気持ちが伝わってきました!

余興のサプライズもビックリしましたね!
素敵な歌声に会場中の全員がうっとり…☆
スタッフも思わず聞き入ってしまいました!!

ここからはおふたりもとても楽しみにされていた
「ウェディングケーキの登場!!」

Fire!!!!!
おふたりの愛情のようにウェディングケーキも燃えます!
「Fire!!!!!!!!!!」
岡本シェフがすぐ隣で仕上げてくださったこのケーキ…
私も初めて見ました「燃えるケーキ」!!
す、す、凄いっ!!
マンダリンアリュールの歴史に残る名場面となりました☆



お色直しはさらに美しく…☆

ブロッコリーさん美男美女のおふたり♪

良く見ると…
ん!?
のぶゆきさんの手には
「ブロッコリー!?」

新婦さらさんに代わって、新郎のぶゆきさんより
「幸せのおすそわけ」
ということでブロッコリーをサーブしつつご入場!
しっかりマヨネーズもつけて食べさせてあげる所が、のぶゆきさんの優しさ☆
ゲストの方もしっかり幸せのおすそわけをキャッチしてくださっいましたね!


お友達からの熱い思いのつまったDVDもとっても素敵でしたね☆
皆さんに思われているおふたり。
近くなくともしっかり気持ちはそばにいる。
いつもまわりに誰かしら集まってくるようなおふたり。
きっとDVDを見たご家族も安心されたのではないでしょうか。
「仲間がいるって素敵」
そう、改めて感じました。

Happy Smile☆のぶさん☆さらさん
本当におめでとうございます!!

美男美女のおふたりの結婚式当日。
期待以上に素敵でした!
楽しい事大好き、さらりと紳士なのぶさんと
心遣いの出来る素敵な女性さらさん。
おふたりはまさにベストカップルですね♪
これからも変わらず明るく楽しい
でも、まわりの人を思いやることを大切にされる
素敵なご夫婦のままでいてくださいね!

ぜひ!打ち上げ楽しみにしています☆
これからもマンダリンアリュールファミリーとしてよろしくお願いします!!


                              ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です