マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期の結婚式

こんにちは
本日のブログは安武がお送りします



昨日 オランジュ:ベールのプランナー「ゆっこ」こと渡邉有紀子の結婚式ということで
同期の木根Pとともに 愛知県の日進にあるオランジュ:ベールという姉妹店にいってきました



同じ夢をみて

同じ壁にぶつかり

同じ幸せを感じてきた大切な同期

友人というよりは家族に近い気持ちで当日を迎えました



いつもとは違う視点で見る結婚式

会場の入り口を通った瞬間から

「今日はどんな一日になるんだろう」とわくわくします



挙式は大切なゲストの前で愛を誓う人前式

バージンロードにゆっこが現れた瞬間

泣きそうな

少し寂しそうな

でも心から幸せそうな

そんな表情を見て 自然と涙が頬を伝いました



挙式が終わった後はパーティータイム

豪快で温かいふたりの人柄もあって

常にあふれる笑い声


s1381130853444













ふたりが準備した催し物も

ふたりの為にゲストが考えた余興も

どれもお腹を抱えて笑えるほど盛り上がり

この日の為に込めた想いが伝わってきました



sIMAG0165s1381130898215











いつもは新郎新婦と一緒に創る側にいる結婚式

ゲストの立場になると感じ方も変わります



どんなにこの日を楽しみにしていたのか

招待されることの嬉しさ

メッセージカードをもらった時の幸せ

余興を迎える瞬間の緊張

ふたりの晴れ姿をみれる喜び


違う視点で新たに見えてくることが沢山ありました




おふたりにとって一生の宝物になる大切な日

同時に  ゲストにとっても大切なふたりが新しいスタートを踏み出す特別な一日

プランナーとして おふたりの想いだけでなく

ゲストの方々の気持ちにも寄り添えるようになりたい

そう想いました




大切なことに気づかせてくれたつーくんとゆっこ

本当に素敵な時間をありがとう

ふたりの幸せをずっとずっと応援しています

s1381130878076









  

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です