マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族

こんにちは。
福井出身の清水です。

もう10月ですね。
秋は結婚式が多いシーズン。
毎週、たくさんの結婚式がマンダリンアリュールをはじめ姉妹店で行われています。
そこにはたくさんの涙と笑顔が溢れた幸せな時間が在ります。

結婚式ではたくさんの感動の涙があります。
新郎新婦の涙・・・
ご友人の涙・・・
ご家族の涙・・・
たくさんの想い出が蘇り、嬉しい涙が結婚式では溢れています。


その感動の涙は、生い立ち映像を流している瞬間にも溢れています。
新郎新婦が歩んできた大切な瞬間を収めた生い立ち映像。
その映像を見るだけで・・・
お手伝いをさせて頂く私たちの心にも熱くグッとくるものがあります。
きっとご家族の皆さんには、それ以上にグッとくるものがあると思います。

初めて子供を自分の手で抱っこした日・・・
初めて「パパ・ママ」と呼んでくれた日・・・
初めて自分の足で歩いた日・・・
ご両親は、子供たくさんの初めてを一番近くで見守ってきました。
その一瞬一瞬の思い出が、生い立ち映像には写っています。



私も姉が来月結婚式を挙げます。

姉の生い立ち映像を作りながら、たくさんの想い出が蘇ってきました。
映像を作っているだけでも、泣きそうになる時があります。

自分の家族が新たな第一歩を踏み出す結婚式・・・
本当に嬉しく幸せな1日。
だけど寂しくも感じてしまう1日。
sIMG_4092



姉の生い立ち映像を作りながら、そんなことを思ってしまいました。

小さいころから仲良し姉弟と言われてきました。
当日はきっと自分も涙すると思います・・・
きっと父親も母親も当日はたくさん泣くと思います。

結婚式は新しい絆が生まれる日。
そして家族の絆がより一層強くなる日でもあると思います。

来週の休みに実家に帰ります。
家族との時間を大切にしようと、生い立ち映像を作りながら改めて感じました。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です