マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せいっぱい

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは幸せいっぱいの加藤がお送り致します。

なぜ幸せいっぱいかと言いますと・・・
12月17日に姪っ子が生まれたからなんです!
わたしにとって2人目の姪っ子です。

ちょうど一年前に姉が結婚式を挙げました。
その時に1歳4ヶ月の子どもと姉夫婦の家族ウェディング。
その頃は結婚式に初めて列席して、入社する前でしたので
結婚式がどんなものなのかという気持ちでいっぱいでした。

大切なお姉ちゃんの結婚式。
新婦入場から涙です。
中座相手は一番上の姉と私。
ラストにはサプライズで打ち上げ花火。

1年前の話ですが、よく覚えています。
結婚式が決まった時からドキドキワクワクしてました。
当日も久しぶりに親族が集まるということもあり、懐かしい話で盛り上がりすごく楽しかったことを覚えています。


結婚式に招待されるって嬉しいですね。
大切な人の大切な1日を一緒に過ごせることがすごく嬉しいと感じました。

大切な家族、友人、同僚、先輩・・・

列席されているのはおふたりにとって大切なゲスト。
きっと今のおふたりがあるのもゲスト皆様との出会いがあったからなんだなと感じます。
いろんな人生を歩みながら、結婚というところまで来たんだと思います。

私の担当する大好きなおふたりの結婚式。
大切なおふたりだから必ず幸せにする!

おふたりを幸せにするためには・・・
おふたりだけではなく大切なゲストも幸せにする。
きっとおふたりもゲストが楽しそうに、幸せそうにしているのが嬉しいと思います。
そしてゲストのみなさんもおふたりが幸せそうなのが嬉しい。

そんな温かい幸せの連鎖がきっとみんなを幸せにしているんだと思います。

私たちスタッフもその幸せの連鎖を創る一人です!

おふたりが約半年間かけて考えた結婚式。
たくさんの想いが込められています。
その想いを私たちスタッフもおふたりと一緒にゲストに届けます。

幸せがいっぱい!笑顔いっぱい!
そして時に涙でいっぱい。

これからもおふたりの想いを大切にしていきたいです。

2015年はまだ数日ありますが、たくさんの幸せに囲まれたすごく幸せな1年でした。
これからもおふたりとおふたりの大切な方々を幸せにしようと改めて思いました。

幸せいっぱいの加藤七瀬でした!
お読みいただきありがとうございました。よつば_R

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です