マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015→2016

マンダリンアリュールブログをご覧の皆さん、
こんにちは!せうえなおです!

2015年もあと僅かとなりましたね。
皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?
新婚生活が始まった方、
新しい家族が増えた方、
また嬉しい思い出がたくさん増えたのではないでしょうか^^

私はといえば、社会人になってあっっっという間の1年でした。
学生として、自由に、気ままに、やりたいことをやっていたこれまでの生活から、
4月からは社会人としての生活が始まりました。
岐阜出身で、愛知の学校に通っていたため、愛知配属になるかと思いきや、予想をしていなかった浜松への配属となり、
降り立った事のない新しい環境での生活は、ドキドキもやもやわくわくひやひや。
一番苦労したことは、大好きな100均セリアを自転車でひたすら探したことです。
ダイソー、ミーツ、キャンドゥは見つけたんです。
でも、未だにセリアを見つけることができていないんです。
私の自転車の行動範囲内にはセリアはないのでしょうか・・・
来年も散策を続けるつもりです!

マンダリンアリュールでは、優しくて面白い先輩方に恵まれて、のびのびと学ばせていただき、夢のプランナーとしての第一歩、そして二歩目・・・と、歩みだすことができました。
そしてなにより、大好きな新郎新婦の皆さんにも出逢うことができました!
この1年間はたいへんなこともありましたが、とても濃く、新しい学びばかりの大切な1年になりました。

DSC06778_R

事務所には、今年の4月にマンダリンアリュールメンバーみんなで掲げた目標があります。
わたしは、この目標に向かってどれだけ頑張れただろうか、どれだけ近づけただろうか。
来年は早くも先輩の立ち位置になります。
入社した時に見た、かっこよくて輝いている先輩たちのよう輝くために!
また新たな目標に向かって2016年もがんばります!

ちなみに、私の掲げた目標のサブ目標は、
「制服がキレイに着こなせるように痩せること」でした。
すこーーーしだけ達成できました。来年も継続します!


まずは、年明けの初出勤で、制服がパツパツになっていないように気をつけたい
せうえでした。



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です