マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほっこりゆったりおふたりらしい時間

12月19日
気持ちいいくらいの晴れ。

今日という日を楽しみに準備をしてきたおふたり。
てるよしさん ゆうかさんの結婚式です!

同じ大学の委員会で出会ったおふたりの結婚式を
ご友人の皆様も、とても楽しみにしていました

てるよしさんは 栃木県出身
ゆうかさんは 長野県出身
遠方からもたくさんの方がお祝いに来て下さいました

いつも穏やかで優しい雰囲気のおふたり
でも今日は、少し緊張感があるおふたりです

まずは、ご家族の皆様に「ありがとう」を伝える時間。
大切なご両親、そしてご兄弟に晴れ姿のお披露目です
そこでは、ご両親に前撮りのアルバムをプレゼントしました
皆様とのあったかい握手。
とても素敵でした。


おふたりが選ばれたのは 人前式。
中でも一生懸命考えた 誓いの言葉 は、本当におふたりらしくて
思わずクスッと笑ってしまうような ひとつひとつが温かい誓いの言葉でした

そして 誓いのキスではまさかの笑いが^^
ほっこりするような人前式。
おふたりらしさでいっぱいです


披露宴では、おふたりの大好きなBGMがたくさんかかります!
ミ〇チル好きのてるよしさん、とても嬉しそうでした

メインイベントでもある ケーキ入刀では
シェフ力作の 「横浜の夜景」を再現したケーキの登場です!
思い出の場所を、ケーキにするって素敵ですね☆

愛情の分だけたくさんすくって頂き、ファーストバイト!
大きな歓声と鳴りやまないシャッター音!
大盛り上がりでしたね☆


お色直しの入場では、ナイトウェディングらしく「キャンドルリレー」を行いました。
真っ白なドレスから、真っ赤なドレスに衣装チェンジ☆
どちらもゆうかさんらしくて、とてもお似合いでした!

遠方からのゲストも多く、久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃったおふたり。
大切にしたのは、「皆様との時間」
写真を撮ったり、お話ししたり、久しぶりにお会いする皆様との時間を楽しみました!

大切なご友人からのスピーチ
ゆうかさんがどれほど大切な方なのかが伝わる、とても心に響くスピーチでした。
「生きていれば、なんとかなるよ!」
その言葉に支えられたご友人からのお言葉は、きっとゆうかさんの心にしっかり届いたはずです



いつも穏やかであたたかいおふたり。
そんなおふたりとのお打ち合わせは、とても和やかで幸せな時間でした。
お互いを思いやり、いつもどんな時も大切に想う気持ち。
それがどんなに大切なことなのか、おふたりから教えて頂きました。

「少し寂しがりやな ゆうかが楽しく笑顔になれるような家庭を築いていきます」
てるよしさんのその言葉があれば、大丈夫!
わたしはそう確信しました。

これからもずっと今のまま、ほっこりあったかいおふたりでいてくださいね☆
そして、いつでもマンダリンアリュールに遊びに来て下さい^^
桒原にも是非会いに行ってあげてくださいね!

てるよしさん ゆうかさん
本当におめでとうございました!


おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です