マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Christmas Wedding☆

12月19日
今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

主役はゆうきさんとあやさん

いつも笑顔いっぱいのおふたり
今日は緊張する中、笑顔溢れるおふたりの結婚式です

おふたりが選んだのは教会式
すごく緊張した表情で新郎入場です
皆様からの温かい祝福の中、挙式は進んでいきます

挙式後は、フラワー&フェザーシャワーにておふたりをお祝いします
おふたりも緊張がとれ、笑顔いっぱいです
DSC06683_R

楽しい披露宴のはじまりです!
あやさんはヴェールからゆりの花にチェンジをし、お気に入りのスタイルで入場です

ご友人からの楽しいスピーチ!
ゆうきさんの表情もどんどんいい笑顔になっていきます

そしておふたりがすごく楽しみにしていたケーキ入刀&ファーストバイト!
あやさんがケーキのイメージを描いてきてくださったこだわりのウェディング&クリスマスケーキです

そしてあやさんからゆうきさんへはなんと特大スプーンでファーストバイト!!!
すごく盛り上がりましたね!
DSC06689_R

お色直し入場ではお気に入りのカクテルドレスで入場
そしてアクアリングでカラフルに演出です!

DSC06690_R
おふたりから皆様へクリスマスプレゼント!
サンタも遠い国からプレゼントを運んできてくれました

DSC06691_R

豪華プレゼントでみんながわくわくどきどきの時間になりました

新郎謝辞・・・
ゆうきさんが一番緊張されていた時間です

人生山あり谷あり
今のおふたりがいるのもゲスト皆様のおかげだと思いました
素直な想いを話してくださったすごく心に残る謝辞でした

いつも笑顔溢れるおふたり
今日は笑いあり涙ありの1日になりました

末永くお幸せに!

DSC06695_R

おふたりの担当 加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です