マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile&Tears

2015年11月29日

とものりさん&ちなつさん
7M0A3174_R

ゲストの方への
おふたりの想いがあたたかく、
笑顔と涙の素敵な一日となりました

挙式での
とものりさんの入場は
ブーケ・ブートニアの儀式から始まります
ピンクと白のバラを集めながら
とものりさんはちなつさんとお父様の入場を待ちます・・

ちなつさんとお父様、お母様と入場した後は
お母様よりヴェールダウンの儀式です
「幸せになってね」
「おめでとう」
の言葉にちなつさんも涙されながらお父様と
バージンロードを歩きます
一歩ずつ。
一歩ずつ。
これまでの人生を振り返りながら
歩いて来られているのが印象的でした

そしてブーケ・ブートニアの儀式の最後に
とものりさんから
ちなつさんへのプロポーズ!
とっても格好良くてゲストの皆様からも
大きな拍手をいただきました

たくさんの皆様に見守られながら
おふたりだけの素敵な挙式となりました
DSC06167_R

挙式後には
フラワーシャワーに
① ブーケプルズ!
② バスケットボールトス!
とものりさん&ちなつさんから
ゲストの皆様への感謝の想いを届けていただきました!
大盛り上がりで楽しかったですね♪♪
DSC06190_R

パーティが始まると
もっとおふたりとゲストの皆様との距離も近くなったため
より笑顔が溢れる時間に♪

とものりさん側の余興のあとは
お待ちかねのウェディングケーキイベントです!

大好きなキャラクターケーキに入刀をしていただいて・・
とものりさんからちなつさんへ
「あーん♪」とファーストバイトした後に
次は、ちなつさんからとものりさんへ!!!
・・・と言いたいところですが
なんと大事なスプーンがない!!!
大事件です!!!!!
それを救ってくれたのは
かわいいちびっ子たち☆
みんなで黄金に輝くスプーンを届けてくれました♪
大仕事をしてくれた
かわいいちびっ子たちへ大きな拍手が送られました^^

そのあとは大切なお2人へ
それぞれサンクスバイト・・★
ちなつさん側のご友人は涙されていて
楽しく、そしてあたたかい時間となりました

後半の見せ場の入場は
まずはとものりさんが流行のあの曲で・・
そしてうしろに組む手にはブーケが^^
カーテンがあくと
ちなつさんがソファにちょこんと座って待っています♪
しゃぼん玉もうしろでキラキラ舞っています♪

そこへとものりさんがひざまずき
ブーケを差し出しました
ここでちなつさんに聞こえるように・・
改めてプロポーズをされていました^^
近くで見ていてその時間がとても素敵でドキドキしました!

会場に入ってからは
キャンドルリレー☆
DSC06254_R
大切なゲストの皆様へ光を灯していただきます
キャンドルの炎がおふたりと皆様の笑顔を照らしていて
より会場中が一体となる時間でしたね

その後は
改めてゲストの皆様とのお写真の時間や
ちなつさん側からの余興もお預かりして
ラストには灯したキャンドルの炎をゲストの皆様と吹き消し
おふたりが誓った幸せを封じ込めて
とものりさん、ちなつさんの結婚式は門出を迎えました
DSC06203_R
おふたりにお会いした時に
マンダリンアリュールのスタッフで
そして私の手で
必ず幸せにしようと思いました
たくさん笑って笑って過ごしたお打合せの時間が
私は毎回楽しみで
そして今日はその幸せをかみしめるように
涙される様子に私も心から幸せを感じました
これからも今日感じた幸せをわすれずに
支えてくださるご家族、ご友人との時間を忘れずに
ご夫婦として一歩ずつ歩んでいってくださいね!
おふたりの最幸の時間を任せていただき
本当にありがとうございました!

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともちな : 2015年12月31日 8:41 PM

    浦さん♡ブログ載せてくれてありがとうございます(^^)素敵な結婚式をあげられたのは浦さんはじめマンダリンアリュールのスタッフ皆さんのおかげです❢ありがとうございました(^O^)ファーストバイトの時の浦さんの演技最高でした(o´罒`o)浦さんに出会えて良かったです(*´艸`*)

  2. mandarin_allure : 2016年1月5日 2:16 PM

    とものりさんちなつさん

    コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
    そしてご結婚誠におめでとうございます!
    当日があっという間に感じられたかと思いますが
    私はその濃いおふたりとの時間を過ごすことができて幸せです!
    ファーストバイト・・・褒めていただけて良かったです!笑
    これからも仲の良いおふたりでいてくださいね^^
    おふたりにまたお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております☆

    担当:浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です