マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

LET’S PARTY!!

2015.11.28
いよいよ、今日のこの日がやってきました!

主役は
たかゆきさん&ゆかさん
DSC06140_R
可愛くて!かっこよくて!おしゃれでしっかり者なおふたりです!

新郎新婦の朝は早いです。
昨日前夜祭に行ったたかゆきさん、起きれたかなぁ。と思って外で待っていると、いつもの赤い車がビューン!と到着っ!
「おはようございまーす!^^」
おふたりの元気な姿が見えて、私の気持ちは、どきどきから、おふたりを幸せにするぞというやる気に変わりました!

挙式が始まる前のスナップ撮影に向かう時、おふたりには内緒でスタッフに集合してもらい、おふたりとスタッフとの対面を行いました。
ビックリさせたかったのに、扉の隙間から「なんかあるみたい!なになに!?」とおふたりは気付いてしまいました。。。
が、改めて、マンダリンアリュールみんなでおふたりを幸せにします!!!と誓いました。
そのとたん、今日のこの日を迎えることができた嬉しさと、おふたりとのお打合せももうないのか、という寂しい想いとが混ざり合って、涙が溢れてきました。
でも、ゆかさんの温かい手に慰められ、すごくすごく幸せな気持ちになり、絶対このおふたりを輝かせるぞ!と、改めて熱い気持ちになりました!!

対面式をしたのは、スタッフとだけではないのです。
いつも一番近くで見守り、いままで育ててくれた、大切な親御様へ。
“今日からはふたりで手を取り合って、お父さんお母さんのように温かい家庭を築いていきます。ありがとう。”
そんな想いを、子育て卒業証書と共にお渡しいただきました。
親御様とおふたりだけの空間は、涙ありの温かい時間でした。

はじめは、お打合せの中でも見たことがないくらい緊張した表情だったおふたりでしたが、大好きな皆様に見守られ、笑顔いっぱいに^^
DSC06100_R

挙式後からPARTYは始まります!
ゆかさんとご家族とで作ったリボンシャワーの祝福をいただいき、そのお返しにとなんと新郎から…
DSC06108_R
ブーケプルズならぬ、ゴムパッチンプルズ!!(笑)
でもちゃんと、あまり痛くないように優しいゴムで用意してくれたところに、おふたりの愛を感じます^^
ラストは、お菓子まきを盛大に♪
DSC06111_R

披露宴では緊張がちょっとだけ解け、たかゆきさんらしくて、素敵なウェルカムスピーチで幕開けです!!
ご友人からのスピーチ、
こだわりデザインのケーキ入刀…
DSC06125_R
大好きな皆さんに囲まれて、おふたりの笑顔は輝くばかり!!☆

そしてなんといっても、メインイベントはお色直し入場です!
スタッフ全員でのランニングマーーーン!!
からの!
テープシューター!!
たかゆきさんもゆかさんも、バッチリきまってますよ^^
DSC06131_RDSC06130_R

こだわりがたくさんたくさん詰まった、PARTYWEDDING
たかゆきさん、ゆかさん、本当におめでとうございます!
この11/28の記念日は、私にとっても、大切な宝物の1日になりました。
初めて会った日のこと、とてもよく覚えています。
そして、いつも遅くまで打合せをしましたよね。
その間にお腹が減って、クッキーを食べながらお打合せをしたのもいい思い出です(笑)
でも、おふたりとの時間が楽しくて、ずーっとでもお打合せをしていたいほどでした!

皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと、楽しんでほしいと、たくさん考えて、がんばって準備をしたから、こんなにも幸せいっぱいな、最高の1日になったんだと思います!
これからお打合せがないのは寂しいですが、ここはおふたりのホームですからね^^
いつでも!いつでも遊びに来てくださいね♪
とっても可愛くて、とってもかっこいいたかゆきさんとゆかさん!
ずーっとずーっと、末永ーくお幸せに!!

おふたりの担当プランナー
瀬上 奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です