マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

目標を立てること

マンダリンアリュールのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!
です!

今年も残すところ
あと1ヶ月と少し・・!
一年が過ぎていく早さにびっくりしております

マンダリンアリュールでは
毎年、一年の始まりに全員で目標を立てて発表します
そして私は
この一年の目標のひとつを
“繋がりを大切にする”にしました

新郎新婦様やゲストの皆様、
そしてマンダリンアリュールスタッフ、
大好きな同期・・
ひとりひとりとの“繋がり”を大切にし
より良い結婚式を創ることに繋がれば良いな
という想いで決めました

今年もたくさんの新郎新婦様の門出を
担当プランナーとして
サブプランナーとして
BGM担当として
サービススタッフとして
私たちに任せていただいています

マンダリンアリュールというチームとして
手と手を繋いで
ひとつのことに向かっていくことの
難しさ、
そして楽しさ、素晴らしさを日々実感します

来年は繋がりをもっともっと深く。
なかなか予定が合わず、会えていない友人・・
そして帰ることができていない実家に
来年はもう少し帰って
繋がりはもちろん
新しい視野を広げていけたらと思います

「目標は達成するためにある!」
小学校の先生に教えてもらったことです
いろいろなスタッフの目標を聞くと
また一年を一緒に過ごす間に
その達成する様子を共に感じられることが私は嬉しいんです

常に掲げた目標を達成できるよう
そして大好きな新郎新婦様を
大好きなスタッフと
幸せにするために頑張ります^^

P.S
最近同期と姉妹店の
クルヴェット名古屋のレストランへ行ってきました☆
素敵なお料理にサービス!
美味しいお料理がより美味しく感じました!
すごく勉強になりました!
学ぶことは自分を成長させてくれるものですね^^
IMG_5743_R

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です