マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

優しさに包まれた日

こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました♪


いつも2人の周りには優しい空気が流れています

まじめでマイペースなひさのりさん
癒し系でとってもかわいいえりさん

お2人が今日の主役です

両家のご家族もとっても明るくて優しく お2人のことを大切に思っていることを
感じられるシーンがたくさんありました

お2人の癒し系な空気感
ご家族の方方を見ていると とっても納得です

そんなお2人が選んだ挙式は人前式

ご家族の涙 そしてお2人のキューピットさんである鈴木ご夫妻の涙が印象的でした

皆さまの涙にひさのりさんも思わず涙。。。

涙なんですが鈴木ご夫妻のお子様のみおちゃんの可愛い行動に
笑顔になるシーンもたくさんありました

笑いと涙の じんわりと温かい時間になりました


そんな挙式のあとはフラワーシャワーです☆
たくさんの皆さまからの祝福の言葉とともに華やかな花びら
緊張していたお2人も 自然にいつも通りの笑顔になっていましたね


披露宴の前には衣装をチェンジです
ウエディングドレスとはがらりと印象の変わる
可愛さの中にかっこよさもあるドレスへのチェンジ☆
入場の時には歓声があがっていました!


披露宴前半の見せ場は2つ!!

1つ目は以前お寿司をにぎるお仕事をしていたひさのりさんによる
キッチンお寿司パフォーマンスです!!
タキシードを着ていたはずなのに いつのまにかハッピ姿でキッチンに!!!
普段見れない ひさのりさんの姿に会場は大盛り上がり!
ひさのりさんの握ったお寿司は感謝を込めて両家のご両親へプレゼントです!

2つ目はケーキ入刀!!
お2人の大好きな夢の国を表現した3段ケーキ!!
なんとこのケーキは可愛いだけではありません!!
ケーキ入刀前に花火を着火!!!
すごく綺麗でゲストの皆さんも大喜びでした!
たくさん写真を撮ってもらいました
えりさんの幸せそうに笑う顔がとっても可愛かったです♪


披露宴の後半は前半とはまた違うドレスにチェンジです☆
お次のドレスは先ほどのとはまったく違って ほんわか優しい色合いのドレスです
花冠姿が本当によく似合っていて思わず見とれてしいます
ひさのりさんからも「可愛いね」という言葉が自然と出てきていましたね

可愛いちびっこちゃんにお手伝いしてもらって4人でバルーンを持って入場です
すごく可愛くてお2人のイメージにぴったり合った入場に
会場もほんわか和みました♪


ひさのりさん えりさん
本当におめでとうございました!!
ゲストの方も皆さまとっても温かい方ばかりで 幸せの時間をお手伝いできたこと
とても嬉しく思います

最後の退場の時には涙が止まらなかったお2人
今日感じた皆さまの温かさ
ずーーーーっとわすれずにいてください
お2人にとってかけがえのない大切な大切な温かさ
目には見えないはずの人との繋がりの温かさが見えたような気がする
そんな1日だったように思います

いっぱい笑って涙するお2人を近くでお手伝出来て幸せでした
また遊びに来てください
癒しに来てください

もう「UFJ」と「USJ」を間違えないようにしてくださいね(笑)

末永くお幸せに~~~

s3ショット


橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です