マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

アリュール会。第二段



マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!


最近は暑さもだいぶ和らいで、
とても過ごしやすくなりましたね。

秋は結婚式をたくさんお手伝い
させていただける季節なんです!
そのおふたりらしさを引き出していけるよう
マンダリンアリュールスタッフ一同頑張ります!


さて、
アリュール会。第二段です!
前回お伝えしたとおり、
今回のテーマは「ぎょうざ」です。

木根プランナーのお家にて
今回は諒支配人、橋本プランナー、
安武プランナー、浦が参戦しました!

スーパーで買出しをして、
木根プランナーのお家へ!
ぎょうざはもちろん、お寿司、サラダ、ナスの炒め物、
牛肉ともやしの炒め物・・をみんなで作りました!

アリュール会












今回、厨房スタッフはいなかったのですが、
どれもとっても美味しく出来上がりました!
みんなで食べると美味しいものが
もっともっと美味しく感じられますね!

そして厨房さん達が毎日毎日考えて作ってくださる
「まかない」のありがたみがよくわかります・・

私が撮りためているまかないの写真を
一部アップさせていただきます!
まかない
















スタッフみんな、
まかないは一日の大きな楽しみなんです。

みんな揃って毎日まかないを食べているのですが、
私はこの時間が好きです。
美味しいものをみんなで一緒に
食べられるというのはもちろんですが、
今まで知らなかった食材を知ることができて、
お料理の作り方を教わることができて、
とても楽しいんです。

私達も普段
結婚式でサービススタッフとしてお料理を運びます。
シェフ達が考えて考えて
一生懸命作ってくださったひとつひとつのお料理です。

お料理の向きにも気をつけていますし、
美味しいお料理をより美味しく
召し上がっていただけるようにお料理の説明もします。

なので、
お料理をお下げするときに
綺麗に何もお皿の上に乗っていないと
とても嬉しいんです。
「美味しかったです」のお言葉をいただけた時は
とても誇らしい気持ちになるんです。


これからの秋の結婚式。
たくさんの
「美味しかった」
「ありがとう」を聞けるよう、
素敵な結婚式になるよう、
お料理の知識もしっかり身に付けていきます。


本日のブログは先日のお休みに
から揚げとおくらのサラダを作った
がお送りしました。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です