マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛する同期が結婚します!

今日は私が浜松に来る前、
岡崎にある姉妹店 ブルーブランにいた頃のお話をします

新入社員として配属された同期は 4人
プランナー 3人  厨房 1人
P1040486

どう見てもアンバランスな組み合わせ
性格も見た目も違い過ぎる私たちでした


案の定、ケンカは絶えず、毎日毎日言い合いばかり
特に男性プランナーのもりもんこと守本Pとは
なかなか意見が合う事はありませんでした


そんな中、それぞれのデビュー戦
一緒につくる結婚式
何気ない毎日での会話

だんだんお互いの事を理解し合うようになり
分かりあおうとするようになり
そして、支え合うようになりました

やっといい関係が築けた!
そう思った時期に、私が浜松へ異動。。
なんとも切ない出来事でしたが
離れたことで改めてお互いの存在の大きさに気づくことができました


そんな私の大切な大切な同期が
ついに結婚をすることになりました

IMG_8339そして結婚式の前に行う「前撮り」を
ここ、マンダリンアリュールで行うというのです!
とっても嬉しい出来事!
IMG_0628












IMG_8998
朝早くから会場にきて、
いつものとびっきりの笑顔のもりもん。
そんなもりもんの普段とは違った
とびっきり幸せそうな顔。

なんだか不思議なくらい嬉しくて
思わずうるっとしてしまうくらい。

私まで幸せになりました



大切な同期が大切な人と結婚するIMG_7797

ふたりの前撮りを見ていると
私たちも「結婚」というのを
実感することが出来ました

「もうすぐ結婚するんだ」
ふたりの撮影に関わった誰もがそう感じた瞬間でした



結婚式は 3月。
私たちが一緒に働いていた岡崎のブルーブランで行われます
まだまだ先の事ですが、この一日で一気に身近なものに変わりました

IMG_8598もりもん あやちゃん
本当におめでとう!!

結婚式まで約半年。
準備はきっと大変なこともあるはず。

でも今日の幸せな笑顔があればきっと乗り越えられる!

結婚式楽しみにしてるからね♪



この前撮りを通して、改めて感じたこと。
本当にたくさんあります。

わざわざ浜松まで駆けつけてくれた仲間や先輩。
みんなの笑顔に包まれて、幸せな時間だったと思います。

この幸せをもっともっとたくさんの方に感じてほしい。
心の底から、そう思いました。

みなさん、前撮りしましょう♪


前撮りの良さを身を持って感じた木根愛美でした☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. モリモン : 2013年9月24日 2:08 AM

    あなたがいるから幸せな今がある。
    アリュールは
    新郎新婦様は
    あなたの笑顔で華開きます。
    ブルーブランでの新郎新婦はあなたの存在に感謝しています。
    信念を貫いて自分らしく沢山の幸せを運んで下さい。僕はあなたの存在で幸せになれました。
    木根愛美の周りは幸せが降り注ぐことを私は確信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です